ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

dorakureyon

アニメ

ドラえもん。クレヨンしんちゃん歴代映画全部がアマゾンプライム・ビデオで無料配信!!!

投稿日:

2015も終わりにさしかかり、アマゾンがとうとう動き始めましたね!

なんと、ドラえもんとクレヨンしんちゃんの歴代映画全てをプライム・ビデオで配信しちゃったんです!

ドラえもんの映画は全34作品。
2014年までに放映された
「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」
スクリーンショット 2015-12-20 19.13.41

クレヨンしんちゃんの映画は全22作品。
2014年までに放映された
「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」
スクリーンショット 2015-12-20 19.14.14

アマゾンプライム・ビデオならいちいちレンタル店に行かなくても、無料でいつでもどこでも見れちゃうし、子供にとっては超嬉しいですよね!
しかも、家族みんなで楽しめるので大晦日、新年も家で楽しく過ごせちゃいますよ!

今年の大晦日、2016年の新春はアマゾンプライム・ビデオでアニメ映画祭!

子供がいるお父さん、お母さんには吉報ではないでしょうか。

子供に不動の人気を誇るあの「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」がプライム・ビデオなら見放題なんです!

プライム・ビデオはプライム会員であれば無料!しかも年会費3,900で動画が見放題なんです。
月額ではないんです!「年会費」なんです。

なので、月額にすれば、325円!
たった、325円で映画やドラマが見放題!

しかもそれだけではなく、お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題!
音楽も100万曲を聴き放題!
Kindle端末、Fireタブレット購入でAmazonギフト券4,000円分プレゼントされる!
毎月無料でkindle本をダウンロード!
会員限定先行タイムセールがあり、アマゾンタイムセールに30分早く参加できる!

などなど、これだけの特典が付いてくるんです!
はっきり言ってプライム会員であれば他の配信サービスはいらないくらい!?なんですよ。
プライム・ビデオ

そんなアマゾンが今年の年末から来年にかけてやってくれてるんですよね!
ドラえもんとクレヨンしんちゃんの名作を子供に見せてあげられますよね!

スポンサーリンク


大人も楽しめる!映画「ドラえもん」の懐かしい名作から最新映画まで!

dorakureyon2

ドラえもんと言えば今のお父さん、お母さんが子供の頃からあった国民的名作アニメ。
日本テレビ系で1973年に初めてテレビアニメ化され、1979年に今のテレビ朝日での放送が開始されました。

私は1980年生まれなのでかれこれ、四捨五入すれば40歳、2019年には40周年となるんです。
そんなドラえもんのこれまでの歴代映画を全てプライム・ビデオで観れるのはかなり嬉しいですよね!

子供に夢を与える作品「ドラえもん」

テレビ作品まで見放題なので嬉しい限りです!

映画が意外に超感動!「クレヨンしんちゃん」

dorakureyon3

クレヨンしんちゃんも同じく映画、テレビアニメも見放題なんです!
クレヨンしんちゃんは1992年から放送が始まり、今でも多くのファンがいる大人気アニメです。

うちの子もかなり大好きなアニメですね。
他のおうちではこのアニメを見せないっていう親もいるようですが。。。

でも、このクレヨンしんちゃんの映画って結構バカにならないんです。

泣きます!

特に「オトナ帝国の逆襲」なんて名作中の名作とも言われていますよね。
私も、もう少しで涙が出そうになって、我慢したほど。

昨年の映画「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」もなかなかの感動モノ!

最後のとーちゃんVSロボとーちゃんの腕相撲シーンは本当涙ものですよ。
その後のロボとーちゃんがどうなったのか気になりますが。。。

年末年始は子供と一緒に是非家族で見ていただきたいですね!

Fire TV、Fire Stickがあれば家のテレビで映画、音楽が楽しめます!しかもスマホで撮った画像や動画まで!

ちなみにプライム・ビデオの配信動画はアマゾンが提供しているFire TV、Fire Stick。
これがあればスマホやタブレット端末以外でテレビのHDMIを使用し配信動画が楽しめちゃうんです。
※HDMIの接続口は事前に確認しといてくださいね!

しかも、画像は問題なし!高画質がすんごく綺麗に見れちゃいます!
それでは年末年始を楽しんじゃってください!

FireStickの記事、プライム・ビデオの記事はこちらにも書いているのでご参考に!


Fire TV、Stickを持っていなくてchromecastを持っている方はこちらの記事も参考にしてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-アニメ

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.