ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

ドラマ

ウォーキングデッドシーズン6はグレンが死亡!?最悪のストーリーになるかも!

投稿日:2015年9月21日 更新日:

Huluでウォーキングデッド・シーズン5が配信され興奮さめ上がらないですね。
息をつく暇もなく次々にストーリーが展開していき、1話が終わるたびに次のストーリーをつい見てしまい、寝不足状態。

ほんとにこのウォーキングデッドは面白すぎる!

確かに、このウォーキングデッドの原作の漫画はアメリカでもかなりのヒット作であり、しかもドラマを総指揮しているのが、あの「ショーシャンクの空に」の監督をしたフランク・ダラボン。

もうわかりますよね。「ショーシャンクの空に」というと映画が好きな方なら一度は見たことがある名作中の名作!
その監督がウォーキングデッドの総指揮をしているのだから面白くないわけがない!

ほんとに次回シーズン6が待ち遠しいですね!

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

でも、ここにきて訃報が。。。
なんと、あのグレンがシーズン6で死んでしまう。しかもかなりひどい死に方をするのではないかという噂があるんですよね。。。

ウォーキングデッド・シーズン6でグレンが殴り殺される!?

ショックです!噂だけでもショックです。
シーズン1から見ていた人にとってはグレンと言う存在は、このウォーキングデッドになくてはならない存在。

そんな彼がシーズン6で死んでしまうとは。。。
でも、噂なんで確定ではないはず。

しかし、なぜそんな噂が流れたのか。
それは原作のウォーキングデッドにあったんです。

スポンサーリンク


原作のウォーキングデッドで無残な殺され方をするグレン!

最新刊なのかはわかりませんが、グレンは仲間が見ている前で有刺鉄線にまかれたバットで頭を何度も殴られぐちゃぐちゃに原型をとどめないほどに殴り殺されるんです。

かなりグロイ殺され方でショックを隠せないくらい。
グレンファンにとっては衝撃的でしょうね。

グレンが原作で殺されるシーンがYoutubeでアップされているのでリンクを張っておきます。

はっきり言って、漫画ではありますが内容はかなりグロイので苦手な方は見ないことをおすすめします。

ふきだしはすべて英語で日本語字幕もないですが、大体のことはわかります。
原作ではかなりひどい内容となっているので知りたい方は見てください。

でも。これ。何回見てもショックですよねぇ。。。

今後の展開が気になって仕方ない!早くシーズン6をみせてくれー!

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

ちなみにウォーキングデッドのスピンオフはアマゾンプライムビデオで視聴できるぞ!

マギーがリーダーになる!?

ところで、どこかで聞いた話か私の記憶がただ忘れやすいだけなのか。
あのマギーがコミュニティーのリーダーになるとかならないとか。

確かにシーズン5でも、常に問題を起こすあのバカ神父を説教したというか、なんというか。
バカ神父は最後にマギーの手をとり一緒に祈りをするシーンがあります。

これはマギーがコミュニティーの人々の心の支えとしての立場へとなっていくのか。
ちょいと見ものです。

原作でも、グレンの死亡後、マギーは大きな存在へと変わっていくようになっています。(確か。。。)

今後も目が離せないウォーキングデッド!
シーズン6の最新予告映像も動画に上がっていたので確認しといてくださいね。

いやー。ドラマってほんっと面白いですね。
by 水野晴郎

っていうか!あの極悪人ニーガン役の俳優が決まりました!

ウォーキング・デッドの第1話からの解説はこちらから!

ウォーキング・デッドをいつでもどこでも見放題はこちらから!

アマゾンプライム会員ならウォーキング・デッドが見放題!
Amazonプライム・ビデオ

ウォーキング・デッドシーズン6まではHuluで見放題ですよ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-ドラマ
-

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.