ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

feardead

ドラマ

フィアー・ザ・ウォーキング・デッドがAmazonプライム・ビデオで日本先行配信!

投稿日:

ウォーキング・デッドって本当に人気がありますよね。
5シーズンも息を飲む展開の数々にラストではあのシーズン1のモーガンの登場で幕を閉じます。もう、次回のシーズンが見たくてウズウズしている方もいるのではないでしょうか。

私はすでに次回シーズンで一体何が起きるのか知りたくて、思い出すたびにウズウズしちゃいます。
あまりにも続きが気になったのでいろいろと調べた記事も書いたので気になる方はこちらもどうぞ。

ウォーキングデッドシーズン6はグレンが死亡!?最悪のストーリーになるかも!

そして、こんな時に重大ニュース。
なんと、ウォーキング・デッドのスピンオフが制作されて、Amazonプライム・ビデオで先行配信されちゃっているんです!

しかも、世界がゾンビで埋め尽くされる前からの物語を描いているんですよね。

Amazonで日本先行配信!フィアー・ザ・ウォーキング・デッドはゾンビに支配される前の世界!

feardead2

フィアー・ザ・ウォーキング・デッドはなんとゾンビが出てくる直前からの話から始まります。
2015年8月23日にAMCで放送開始され、ウォーキング・デッドのスピンオフとして全2シーズンで制作されることが決定されいるようです。

1シーズンは全6話。2シーズンは全15話の構成となっており、主人公は混合家族で高校の進路指導カウンセラーのマディソン・クラーク、そのボーイフレンドでバツイチの英語教師のトラヴィス・マナワ、マディソンの娘のアリシア、麻薬中毒の息子ニックが中心となって物語は進みます。

1シーズンの第1話で麻薬中毒の息子ニックは教会から目覚めるところから始まります。
彼は前の晩から麻薬を使用しラリっていたようで一緒にいたガールフレンドが隣にいなくなっていることに気づきます。

ニックは教会内で彼女を探していくのですが。。。

もう、しょっぱなから驚かされちゃいます!
うっひょー!って感じですね。飛ばしてくれちゃいます!

今回のスピンオフはどのような主旨で制作されたのか、最後に一体、どんな結末が待っているのか期待が膨らみます。
しかも、このフィアー・ザ・ウォーキング・デッドでゾンビ化する謎の真相が明かされるのか。

こちらの作品も本当気になっちゃいますよね!

スポンサーリンク


ウォーキング・デッドの主要キャラは登場するの!?

walkingdead

ところで気になるのが、原作のウォーキング・デッドの主要キャラは今回のスビンオフに出演するのかってことです。
現在は第4話まで動画配信されていますが、一向に出る気配もないですね。

舞台はロサンゼルスで、原作のウォーキング・デッドの舞台はジョージア州から。
しかも原作の主人公リックはこの時は昏睡状態なので、まずリックが出てくることはないでしょうね。

まぁ、どこかのストーリーで原作キャラが出てきそうな雰囲気はありそうですね。
原作で亡くなったキャラなど出演するのではないでしょうか。

今後の展開が本当に楽しみです。
ちなみにウォーキングデッドはU-NEXT
Huluでも視聴できちゃいますので、まだ見ていない人は無料期間の視聴だけでもオススメですよ!

ウォーキング・デッドをいつでもどこでも見るならHuluが超お得!



フィアー・ザ・ウォーキング・デッドを見るならAmazonのFireTVStickで!

今回のスピンオフ作品。「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」はAmazonプライム・ビデオ限定配信なのでHuluやU-NEXT、Netflixなどで視聴ができないんですよね。

しかも、GooglecastやAppleTVなどに対応していないのでテレビの大画面で見ることができないんです。
それでもなんとか、今のChromecastでフィアー・ザ・ウォーキング・デッドをテレビ画面で見たいって方。こちらの記事でAmazonプライム・ビデオを視聴する方法を書きましたのでご参考にしてください。
Amazonプライム・ビデオをChromecastで視聴する方法

ちなみに、このやり方はPCとGoogleのChrome(ブラウザ)が必要なので事前に用意しておくことです。

このやり方でもいいのですが、今の所、ちょいちょいと動画が止まっちゃったりするんですよね。
こんなことくらいでストレスを感じない方は大丈夫だと思いますが、やはりテレビで思いっきり楽しみたい!

そんな方に是非オススメするのがFireTVStick!
これ、アマゾンのプライム・ビデオをストーリミングしてテレビで視聴できるアイテム。

しかもプライム・ビデオで動画レンタルもできちゃうので、新作のDVDが発売されて早く見たい方などはAmazonプライム・ビデオでレンタルして、すぐに視聴できちゃったりしますもんね。

もう、レンタルビデオ屋さん要らずになります。

いつでも、どこでもフィアー・ザ・ウォーキング・デッドを見たい方!
是非、今の内にゲットすることをオススメしますよ!

というか、続きが気になる。。。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-ドラマ

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.