ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

bigbangtheory

ドラマ

何も言わずにまずは見て!ビッグバンセオリー中毒急増中!

投稿日:

ここ最近、腹を抱えて笑うドラマがないなぁ~って思っている方!
ビッグバンセオリーって知ってますか?

一度見てしまうと中毒になってしまうほど、面白いコメディドラマです!

正式な題名は「ビッグバンセオリー ギークな僕らの恋愛法則」(原題:The Big Bang Theory)です。
アメリカの大人気テレビドラマシリーズで2007年9月24日から放送されており、2015年時点ではすでにシーズン10まで放送されていることが決定しています。

日本では2009年からスーパー!ドラマTVで吹き替え版と字幕版が放送されています。

このドラマの人気は未だ衰えず、もうすぐ10年を迎えるほどの人気なんですよね。
初めは何気なしに見ていたのですが、もう1話見るだけでドハマりしちゃいました!

これこそ、ダマされたと思ってみてください!ってドラマです!

ビッグバンセオリー中毒急増中!4人のオタクと1人の美女を巡るおバカな天才たちの恋愛コメディ!

bigbangtheory2

ビッグバンセオリーの中心人物となるのが

  • レナード・リーキー・ホフスタッター
  • シェルドン・リー・クーパー
  • ペニー
  • ハワード・ジョエル・ウォロウィッツ
  • ラジェッシュ(ラージ)・クースラポリ

シーズンが進むにつれてこの女性2名もほぼレギュラーになります。

  • バーナデット・メリーアン・ロステンコウスキ・ウォロウィッツ
  • エイミー・ファラ・ファウラー

この中でも主人公的な存在が、レナードとシェルドンのオタクコンビ。

彼ら2人合わせたIQが360という超天才!
しかもレナードとシェルドンはかるふぉるにあ工科大学の物理学者でもあるんです。

頭脳明晰で博士号をえるほど賢いのですが、2人とも超オタクで変わり者。しかも友人のハワードとラージも負けず劣らずのオタクっぷり。
しかも、ルックスがいまいちなので女性の気配すらない彼らですが、そんな2人の部屋の向かいにある日、かわいいブロンド美女ペニーが引っ越してきたことからこのドラマは始まります。

とりあえず、冒頭部分のお話はこちら。
オタクっぷりが超面白いです!

ちなみに後にレギュラーとなるエイミー・ファラ・ファウラー役のメイム・ビアリクですが、わかる方はわかるはず。
あの人気コメディドラマの「ブロッサム」で主人公のブロッサムを演じた女優さんなんです。

さすが、存在感抜群!
彼女が加わって面白さが一段と増しましたね!

ビッグバンセオリー全シリーズはHuluで月額933円で見放題です!

スポンサーリンク


オープニング曲からテンションMAX!

bigbangtheory3

もうこの曲を聞いた瞬間に始まったー!って感じになりテンションあがりますね。
しかもなかなかいい曲。

だれが、歌ってるのかというと。

ベアネイキッド・レディースってバンドなんですが、カナダで有名な人気バンド見たいです。
アメリカでも1980年にリリースした「Stunt」と言う曲がミリオン・セラーとなり、グラミー賞に2回もノミネートされるほど評価の高いバンドです。

そしてこれが、オープニング曲

超ノリノリで、ビッグバンセオリーの面白さを引き立てますね!

4人のオタクは実は結構かっこいいんです!

ビッグバンセオリーになくてはならない、オタクの4人組。
ドラマではオタクでダサくてかっこよくないって感じなんですが、実は結構かっこいいんですよね。

ドラマでは見られない彼らの写真がすんごいです。

レナード(ジョニー・ガレッキ)
bigbangtheory5

シェルドン(ジム・パーソンズ)
bigbangtheory6

ハワード(サイモン・ヘルバーク)
bigbangtheory7

ラージ(クナル・ネイヤー)
bigbangtheory8

みなさん、おしゃれしたらガラッと雰囲気も変わってかっこいいっすね。
この人たちが、あの面白いオタクを演じるとは、ほんと役者魂ですよね!すばらしいです!

Huluなら月額933円でいつでもどこでもビッグバンセオリーが見れちゃいます!

ほんとこの「ビッグバンセオリー」を見ていただきたい!絶対に面白いことを保証しますよ!
Huluなら月額933円でビッグバンセオリーが今シーズン6まで見れちゃうんでぜひ見てくださいね!

大爆笑間違いなし!ビッグバンセオリーはHuluで!

ビッグバン★セオリー <ファースト>セット (4枚組)
種類:DVD
発売日:2015/03/18
製作年:2007〜2008年
製作国:アメリカ
収録時間:356分
出演者:ジョニー・ガレッキ,ジム・パーソンズ,ケイリー・クオコ,サイモン・ヘルバーグ
監督:マーク・チェンドロフスキー
平均評価:0点

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-ドラマ

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.