ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

negan

ドラマ

グレンやエイブラハムを残忍に殺した超極悪人ニーガン役の俳優は決まったぞ!

投稿日:2015年11月17日 更新日:

ウォーキングデッドでも最強の悪役とも言われるニードの俳優が決定したみたいです!

なんとニード役の俳優は「SUPERNATURAL」のジェフリー・ディーン・モーガン!
主人公のディーンとサムの父親ジョン・ウィンチェスターを演じた方なんです!

あんなにいいオヤジが今度はウォーキングデッドでメインキャラクターを殺し、傷つけていく最強の悪役として第7シーズンで登場します。

ということは。
やはりあの光景が見れちゃうかもしれないのですね!

次回のウォーキングデッドでは究極の悪役ニーガンがメインキャラクターを殺しまくります!

jefly

ウォーキングデッドでも最悪と恐れられているニーガンですが、ジェフリー・ディーン・モーガンが演じるということでかなり注目を集めているのですが、ニーガンとは一体どんなキャラクターなのだろうかってことです。

やはり、このニーガンは前回で書いた記事ですが、あのメインキャラクターでも人気のグレンをボッコボコに惨殺してしまうやつなんです!
しかも殺し方がハンパない!

主人公たちの見ている前で有刺鉄線を巻きつけたバットでボッコボコにしちゃうんです!

はっきり言ってショッキングです。。。
どうしても見てみたい方はこちらの記事からどうぞ。

ウォーキングデッドシーズン6はグレンが死亡!?最悪のストーリーになるかも!

スポンサーリンク


ニーガンとはどんなキャラクターなのか

ドラマでは一体どんな感じになっていくのかわかりませんが、原作ではニーガンはカリスマ性があり、残酷で恐ろしいく面白おかしい反社会人的人間としています。

その残酷さは尋常ではなく、簡単に誰でも楽しむかのごとく殺しまくっちゃうんです。
そんな彼にあのグレンも顔をグチャグチャにされて。。。。

後味悪過ぎです。。。

ウォーキングデッドのすべてのシーズンを見るならHuluがおすすめ!

エイブラハムも殺されちゃいます!

エイブラハム

元軍人のエイブラハムもニーガン殺されちゃうようです。。。

エイブラハムは結構メインキャラクターになると思っていたのですが、彼らの手に落ちるとは。。。
これからもっと活躍してくれると思ったのに。。。

カールは片目が吹き飛んじゃう!?

carl

そして、主人公リックの息子カールにも魔の手が!
カールはあることで片目が吹き飛んじゃうんです。

しかもシーズン6の後半で明らかになるかも!って感じです。

これから一体どうなるのかわからない「ウォーキングデッド」ですが、この先が本当待ち遠しいですね。

ウォーキングデッドをはじめからおさらいしたい方はこちらから!

まだ間に合う!ウォーキングデッドをHuluで!2週間無料期間で見れちゃいます!

ウォーキング・デッド 1
貸出開始日: 2012/02/03  旧作

製作年:2010年
製作国:アメリカ
収録時間:112分
出演者:アンドリュー・リンカーン,ノーマン・リーダス,サラ・ウェイン・キャリーズ,ジョン・バーンサル
監督:フランク・ダラボン
製作:ゲイル・アン・ハード,フランク・ダラボン,ロバート・カークマン
平均評価:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-ドラマ

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.