ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

ドラマ

gleeのヒロインメリッサ・ブノワが今度はスーパーガールで大活躍!

投稿日:

マーベルコミックが次々と映画化されていく中でDCコミックスも負けじと映画化、それにドラマ化がどんどん出てきてます。
Netflixでは「デアデビル」、「ARROW アロー」、「ジェシカ・ジョーンズ」が、Huluでは「THE FLASH フラッシュ」が配信されている最中、なんとスーパーマンのいとこ、「スーパーガール」が米CBSでドラマシリーズとして放送されることが決定しました!

「デアデビル」、「ARROW アロー」、「THE FLASH フラッシュ」はこちらで記事を書いているので見てください!

この「スーパーガール」はなんと初回放送の視聴者が1290万人と今秋スタートした新ドラマの中で最高記録を叩き出しているんです。
そしてシーズン1は全20話で製作されることになり、このまま好調を持続できれば次回、シーズン2への継続も期待できるとのことなんです!

しかも、、「スーパーガール」の製作総指揮者を務めるグレッド・バーランテは「ARROW アロー」と「THE FLASH フラッシュ」を手がけているので、近いうち彼らとも共演することがあるでしょうね。

つか、すでにフラッシュとは共演しているみたいですが。

supergirl2

gleeの歌姫が今度は世界を守るスーパーヒーロー「スーパーガール」に大変身!

supergirl3

さて、この「スーパーガール」の主人公のカーラ・エルを演じるのは、gleeでマーリー・ローズ役を演じていたメリッサ・ブノワって女優さんなんですけど、これか初めて出演した時にはとにかく可愛いし、歌がうますぎるんです!

とにかくこの心に響く美声を聞いてください!感動ものですよ!

こんな美しい美声の持ち主が今度は音楽とかけ離れ、世界を救うスーパーヒーローとして活躍しちゃうんです。

それに彼女の役にぴったりの明るい性格でキュートでチャーミングなヒーロー。
そんなスーパーガールの前に一体どんな出来が現れるんでしょうね!

スポンサーリンク


スーパーガールの悪役ってどんな奴らだ!?

スーパーマンのいとこであるカーラ・ゾー・エルこと「スーパーガール」のドラマですが、一体どんな敵が出てくるのか、超気になりますよね。
てなことで、「スーパーガール」に登場する悪役を紹介します。

レッドトルネード

supergirl4

レッドトルネードは悪の科学者T・O・モロー博士が変身した姿。
原作ではT・O・モロー博士が作ったアンドロイドで、ラーン星の風の精が宿って誕生したキャラクターと言われています。

レッドトルネードは最先端技術を用いたアンドロイドでモロー博士によって設計された兵器でそれにモロー博士の知覚を持つようになり、スーパーガールの脅威となるようです。

ライブワイヤー/レスリー・ウィリス

supergirl5

女性の悪役ライブワイヤー/レスリー・ウィリスは野外コンサートで感電してしまい、青白い肌と青い髪の姿となりライブワイヤーとして返信してしまいます。
電気を自由に操れる能力を持ち、かなり危険で脅威を持つ存在となるようです。

DCコミックのドラマを見るならWOWOWで!

あらすじ

24年前に主人公カーラ(スーパーガール)の住む惑星は消滅の危機になり、カーラの両親は彼女を救うために救助カプセルに乗せ地球へ送る。

カプセルで無事に地球に辿り着いたカーラは地球で成長し、普通の生活をしていくが、義理の姉の乗った飛行機が事故にあった際、助けたことをきっかけにヒーローとして生きていくことを決意する。

スーパーガール【初回生産限定スペシャル・パッケージ】
種類:DVD
発売日:2015/06/17
製作年:1984年
製作国:イギリス
収録時間:125分
出演者:ヘレン・スレイター,フェイ・ダナウェイ,ピーター・オトゥール,ブレンダ・ヴァッカロ
監督:ジュノー・シュウォーク
平均評価:3点

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-ドラマ

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.