ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

ドラマ

ハンニバルシーズン2は前作よりも10倍以上残酷だ!

投稿日:

ハンニバルシーズン2がHuluで配信されてやっと見終わりました。

ラストは今まで以上に酷い惨劇でした!
とにかく血しぶきは飛ぶは、刺されまくられるわ死にまくちゃうわ大変なことががっつり起こっちゃうんですよね!

ファーストシーズンでもダークでグロいところが満載だった「ハンニバル」ですが、このシーズン2では前回以上に激しくグロいシーンが満載!しかも物語も急展開し、ますます面白く、目が離せなくなっちゃいます!

グロさがたまらなく好きな方には超オススメ!「ハンニバル」シーズン2!

hannibal2_2

とにかく、地上波では絶対見ることはないし、殺人現場がグロすぎるんです。
ファーストシーズンでも凄惨な殺人現場が毎回出てきてあまりの恐ろしい光景に目を覆った方もいるのではないでしょうか。

私の嫁もこんなドラマ見てるヤツ頭がおかしんじゃないの?って言っているほど。
吐き気しかしないっと言っております。

しかし!サイコパス的というか強いもの好きなな方にはたまらない怖さがあり、何よりもストーリーが面白いんですよね。

一つ一つの殺人には意味があり、その謎を解き犯人に迫っていく主人公たち、そして裏で主人公たちを操り、殺人犯までも弄ぶハンニバルの天才的な頭脳と残虐性はもう毎回釘付けになります。

まだ見ていない。しかも強いドラマが見たい方、サスペンス系が大好きな方は是非ハンニバルはオススメですよ!

ハンニバル全シーズンを見るならhuluで!

スポンサーリンク


次第に正体がバレそうになるハンニバル

hannibal2_3

前回、ファーストシーズンでハンニバルにハメられ、罪を負ってしまったウィルは精神障害犯罪者として精神病院に収容されてしまいます。

物語が進むにつれてウィルの罪も晴れていき、ウィルはハンニバルが全ての殺人事件の主犯だという確信を持って行きます。
ウィルとハンニバルの後半にかけての攻防戦は超見もの!

ハンニバルにバレないように、ハンニバルに取り込まれ、コントロールされたと思わせるため潜入捜査を続けるウィル。
はじめはウィルを自分の思い通りにしようとしていたハンニバルはあることがきっかけで少しずつウィルを疑い始めます。

クライマックスでは、全ての謎が繋がりウィルたちとハンニバルは互いに生き残るために命がけの戦いをします。

とにかく、ラストは悲惨!
思わず目を覆いたくなるような光景が。。。

とにかくこのドラマは見るべきです! huluではいつでも視聴ができます!

ビヴァリーがハンニバルに惨殺されちゃう!

スクリーンショット 2016-02-18 20.31.27

このシーズン2での最大の悲劇はやはり、ビヴァリー・カッツがハンニバルの手によって殺害されるところではないでしょうか。
しかも、殺され方はまた芸術的??というか、あまりにも独特。

今までにない殺され方。
このハンニバルシリーズの名場面ともいうべきところでしょうね。

ビヴァリーはウィルに頼まれ、彼の無実を証明するためにハンニバルを追うのですが、ウィルの忠告を無視し、独断でハンニバルの家に潜入してしまい、ハンニバルにやられちゃうんです。。。

「ハンニバル」の中心キャラともいうべきビヴァリーだったのですが、見事な殺され方でした!

あらすじ

ファーストシーズンで殺人の罪を着せられ、精神障害犯罪者病院に収容されてしまったウィルは、ハンニバルに騙されたのだと主張するも誰からも信用してもらえない。
ジャックたちはハンニバルの指紋やDNAを採取して調べるが証拠は何も出てこない。

そんな中、殺人事件が発生するがハンニバルはウィルに変わり捜査に協力していく。

ハンニバル全シーズンを見るならhuluで!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-ドラマ

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.