ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

walkingdead6

ドラマ

ウォーキング・デッド シーズン6!huluで再開!いきなりサムがゾンビの餌食に!

投稿日:

前回、シーズン6前半でリックたちが住む町の壁が壊れ、ウォーカーの大群は流れ込んできました。

突然のウォーカーの大群に町の人々は次々に餌食になり、なんとか家の中へ逃げ延びたリックたち。
町の武器庫へ向かうべく、ウォーカーの肉を身体中につけウォーカーの群れの中へと入っていくところで終わりました。

これからの展開が一体どうなっていくのかかなり待ち遠しかったのですが、いよいよhuluで最新作が見れるようになりました!

ウォーキング・デッド最新作はhuluで!

いよいよウォーキング・デッドシーズン6後半はニーガンが登場してしまいます!

walkingdead6_2

冒頭で、町に帰ろうとするダリル、エイブラハム、サシャですが、ニーガンの仲間だという男たちに行くてを阻まれます。
彼らは武器を取り上げられ殺そうとされますが、なんとかピンチを切り抜けます。

ニーガンの仲間を一掃したダリルたちですが、これは今後の展開に何かがありそうな気配。
やはり、あの大物の悪党ニーガンの登場も間近ですね!

スポンサーリンク


ジェシー一家がウォーカーの餌食に!

スクリーンショット 2016-02-19 17.56.43

町ではリックたちがウォーカーの内臓を身にまとい武器庫へ向かっていましたが、あまりのウォーカーの群れに作戦を変更し、採石場へ向かおうとします。
採石場に向かうことにしたリックですが、サムが一緒に行くと言い出します。

しかし、途中でサムはウォーカーに恐怖を感じパニック状態に。
そしてサムはウォーカーたちに襲われ食べられちゃうんです!

あまりの衝撃に我を失った母親のジェシーまでパニックにジェシーもウォーカーに襲われリックは悲しみにくれます。
この衝撃はシーズン6後半戦で上位に行く激しさですね!

かなりショッキングな映像なので、心臓の悪い方は要注意です!

やっぱりカールの片目がぶっ飛んだ!

carl

そして、その残虐な光景を目の当たりにしたジェシーの息子ロン。
全ての責任はカールだとウォーカーの群れの中で、カールに銃を突きつけます。

あわや撃たれるというところで、ミショーンに助けられたカールですが、弾はカールの右目を直撃。
そのまま倒れ込むカール。

ロンもそのままウォーカーの餌食になってしまいます。

リックはすぐにカールを抱き上げ、診療所に向かおうとします。
なんとか診療所へたどり着きカールの手当てをしている間、リックは怒りのあまりウォーカーの群れに突撃!

ウォーカーを倒しまくっちゃうんです。

リックの姿を見た町の住人たちは、リックに続きウォーカーの群れに反撃をかけていきます!

ここから人間VSウォーカーの全面戦争!
ダリルたちもなんとか合流し、ウォーカーに押され気味だったのが形勢逆転!

一気にウォーカーの群れを倒していくんですよね!
ここのシーンはなかなか見ものなので是非見てみてくださいね!

なんとか、ウォーカーを一掃したリックたち。
今後の展開は本気で目が離せないですよね!

物語はいよいよ、ニーガン編に突入していきそうですね!

今後のウォーキング・デッド最新作はhuluで。待ちきれない方は無料登録で2週間無料体験もできますよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-ドラマ

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.