ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

ドラマ

デアデビルシーズン2でエレクトラ登場!しかもジェイソン・ステイサム演じるブルズアイも登場!?

投稿日:

Netflixで大人気だったあのマーベルヒーロー、「デアデビル」がいよいよ3/18(金)よりシーズン2が配信されるんです!

日頃は盲目の弁護士として、夜は法を犯して悪を裁く「デアデビル」として戦います!

去年はブルズアイ役としてジェイソン・ステイサムが演じるとのニュースが飛び込んできましたが、今回はシーズン2の予告動画でアメリカンコミックファンの中でもかなりの人気を誇るアンチヒーロー「パニッシャー」が登場します!

しかも、デアデビルと恋仲にもなる「エレクトラ」までが登場しちゃいます!

あらゆる武器を使いこなし、敵に容赦のない「パニッシャー」と剣を使いこなす暗殺者「エレクトラ」。
次回のシーズン2ではかなり波乱の展開になりそうですよね!

「デアデビル」シーズン2は人気アメコミヒーローが登場!波乱の展開間違い無し!

スクリーンショット 2016-03-05 21.37.37

とにかく「デアデビル」の予告動画がイケているんです!かっこいいの一言。
Netflix凄すぎです!たかがドラマ、されどドラマ。

映画並みの映像とストーリー、しかも主人公たちのアクションは迫力もの!かっこいいの一言しかないんですよね。

予告編では前回「パニッシャー」が登場していましたが、今回は「エレクトラ」が中心の予告編となっています。
今回もデアデビルはマフィアと争うようですが、エレクトラも戦いに参加しアクションも2倍の迫力!

今回もかなり期待できそうです!

デアデビルをまだ見てない方は是非、Netflixでチェックしてくださいね!
月額650円から視聴できちゃうのでお得ですよ!

「デアデビル」シーズン2のエレクトラも登場しまくっちゃう予告動画です!

前回のデアデビルの記事はこちらからどうぞ!

スポンサーリンク


ジェイソン・ステイサムが悪役ブルズアイとして出演!?

daredevil2_3

最近は聞かなくなったのですが、去年は「デアデビル」シーズン2に「トランスポーター」「アドレナリン」などで大人気のジェイソン・ステイサムがデアデビルの天敵「ブルズアイ」として出演するかもしれないというニュースがありました。

ぜひ実現してほしいのですが、なぜか今年に入りあまり聞かなくなったような。。。

しかし、ジェイソン・ステイサムが出演するとなったら、もう興奮ものですよね。

何がって、とにかくジェイソン・ステイサムのアクションは凄すぎなんです。
もともと水泳の飛び込み競技の選手で格闘技にも精通していた方なんですよね。

とにかく、アクションがかっこよすぎるんです!禿げてもここまでかっこいいって思う人はいないほど!とにかくこの動画を見てください!

とにかく、ジェイソン・ステイサム映じるブルズアイとデアデビルの格闘シーンは絶対見逃せないです!

デアデビルの格闘シーンも迫力満点で素晴らしいものがありますし、ここでジェイソンステイサム演じる「ブルズアイ」の登場でデアデビルとどんな激戦を演じてくれるのか楽しみでなりませんね!

ウォーキング・デッドでおなじみのジョン・バーンサルが「パニッシャー」として登場!

そして、今回「デアデビル」シーズン2で登場することが確定した「パニッシャー」。
悪人の命を容赦なく奪うフランク・キャッスルが凄まじい戦いのシーンを見せてくれちゃいます!

殺された娘の絵本から引用して歌う子守唄
「一つ、二つ、ペニーとダイム」を歌いながらガンガン敵をなぎ倒すシーンはパニッシャーのダークな部分が垣間見え、ある意味恐怖さえ感じちゃいますね。

しかし、この「パニッシャー」を演じるジョン・バーンサルはかなり評価が高いようです。
今まで数々の映画で「パニッシャー」が実写化されてきましたが、酷評ばかり。

そんな中、このジョン・バーンサルはファンの間ではかなり「パニッシャー」の人物像に近いみたいです。
確かに予告動画を見る限りでは期待はでかいですね!

予告動画では頭蓋骨のレントゲン写真を見るシーンがあります。「パニッシャー」のトレード・マークとしてコスチュームの中心に描かれる頭蓋骨が有名ですが、このコスチュームを着る日はいつ来るのでしょうか。

デアデビルでさえファーストシーズンの最後にやっと赤いコスチュームを着たんですけどね。。。

そして、知っている方はもうお気づきですが、「パニッシャー」を演じるジョン・バーンサルですが、あの大人気ドラマ「ウォーキング・デッド」にレギュラーとして出演していたんです。

「ウォーキング・デッド」でも生きるために手段を選ばない冷酷なところがある男を演じていましたが、これが素晴らしい演技、最後のリックとの死闘は見ものでしたね!

[ brogcard url=”https://genchan.net/drama/11692″]

そんな彼が今回は「パニッシャー」をどう演じていくのか楽しみでなりませんね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-ドラマ

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.