ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

ドラマ

ウォーキングデッドシーズン7ではエゼキエルとシヴァに会えるかも!

投稿日:2016年5月13日 更新日:

前回、衝撃の最後で終了した「ウォーキング・デッド シーズン6」でしたが、あれからいったいどうなってしまうのか、気になってしょうがない!って感じで毎日過ごしています。

いったい誰がニーガン(ネガン)に殺されたのか気になってしょうがないですよね。。。
原作ではグレンが有刺鉄線がグルグル巻きにまかれたバットで殴り殺されるというショッキングな展開でありましたが、実写版はいったいどうなってしまうのか、ドキドキものです!

そんな、次回のウォーキング・デッドシーズン7ですが、これからどんな展開になっていくのか木になってしょうがない方、「英Digital Spy」でシーズン7で新たなキャラクター「エゼキエル」と「シヴァ」が登場するとのニュースがありました!

ウォーキング・デッドシーズン7でエゼキエルとシヴァが登場する!?

walkingdead7_1

画像共有サイト「Instagram」の「ウォーキング・デッド」公式アカウントにて4月11日であるペットデイ(家族の一員であるペットを称える日)に原作アメコミマンガの国王エゼキエルと虎のシヴァの画像とともに、ある投稿がされました。

「番組ファンのみんな、心配しないで。次のシーズンでエゼキエルとシヴァに会えるよ」

これはウォーキング・デッドファンにとってはかなり熱い!
ウォーキング・デッドでも異色のキャラで人気もある彼ら、シヴァは虎でありウォーカーと戦いますが、なんとウォーカーの肉を食べっちゃったりするんですよね!
※動物はウォーカーの肉を食べても何ともないんですね。。。

スポンサーリンク


虎のシヴァはシーズン7で登場するのか!?本物使うのそれともCG!?

walkingdead7_2

原作のウォーキング・デッドではシヴァはウォーカーを倒すことがあるのですが、実写版では実際に登場することがあるのでしょうか。
現実的にはかなり厳しいかもしれないですよね。

実際に本物の虎を使うとなると危険も伴いますし、CGを使ってもかなり大変な作業になるのではないでしょうか。

製作総指揮のグレッグ・ニコテロはシヴァを登場させる可能性を話し合ったことに対し、このようなことをほのめかしているようです。

「僕たちは、いくつかの話し合いを始めている。実現させる方法に自信はあるよ」

シーズン6の最後に登場したニーガン(ネガン)によって誰が殺されたかによって、ドラマが大きく変わっていくはず。
どのキャラクターが死んでしまうのか、またそのことにより今後はどのようにドラマが展開していくのか楽しみですね!

シーズン6ラストで最悪の事態となったリックたちの運命はどうなってしまうんでしょうか。。。

原作のエゼキエルとシヴァですが、シーズン7に登場するとしたらいったいどんな活躍をしてくれるのでしょうか!?

噂では「モーガン・フリーマン」がエゼキエル役をするかもと。。。
それはそれで結構あってるかもですね。

ウォーキング・デッドシーズン6まではHuluで見放題ですよ!!

ウォーキング・デッドシーズン7の見放題はこちらから!

超おすすめ!動画配信サービス!
Amazonプライム・ビデオ 年間3,900円で映画・ドラマ・アニメが見放題!
しかも、音楽は100万曲聞き放題でKindleも1か月に1冊無料!
Hulu 日本で今一番使われている動画サイト!
月々933円でいつでもどこでも見放題!
dTV 月額500円!ドラマや映画・アニメも見放題!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-ドラマ

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.