ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

ドラマ

死霊のはらわたリターンズ!帰って来たアッシュが悪霊を殺しまくるグロアクションコメディ!

投稿日:

あのホラー映画の金字塔、「死霊のはらわた」がドラマとなって帰ってきたんです!
しかも主演はオリジナル作品でおなじみのブルース・キャンベルがアッシュとして出演します!

ブルース・キャンベルは歳をとりましたがワイルドな漢字の雰囲気はかっこいいですし、なんといってもアッシュを演じている彼が面白おかしいですね。

しかも、悪霊に乗っ取られた人間を相手にしバッタバッタと殺しまくる!血しぶきは飛び散り、グロさ全開で悪霊たちに立ち向かいます!
そして、やはり死霊のはらわたで有名な武器となったチェーンソーもしっかり装着!

恐ろしさと言うよりもアクションコメディの要素が強い作品かもしれないですね!

ちなみにホラー映画では定番であったエッチなシーンもしっかり見れちゃいますので、お子様のいる家庭は夜に電気を消して楽しんで観ちゃってください!

死霊のはらわたの主人公アッシュが帰ってきて大暴れ!

とにかくホラーファンにはたまらない今回の「死霊のはらわたリターンズ」ですが、第1話のしょっぱなからアッシュがやってくれちゃいます!

かっこよく登場したかと思いきや、車で閉店前のバーに行き、そこで知り合った女を口説いて男子トイレでいきなりセクロス!
興奮しまくっているアッシュは後ろからガンガン攻めまくっちゃいますが、いきなり女の顔が豹変!

悪魔のような顔になり、「イク!お前のもとへな」と振り返りざまに言います。
ドン引きするアッシュはかなりなえちゃうのですが、もとに戻った女とセクロスを再開しちゃうんですw

とにかく気が動転しているアッシュは帰りの道でもビクビクしながら帰ります。
まさかあの悪夢が蘇るかもと思うアッシュは自宅であるトレーラに戻り、「死者の書」を手に取ります。

アッシュは思い出したかのように先日女とトレーラーの中でドラッグを使用しておりその時に死者の書を持ち出し呪文を唱えちゃったわけです。

再び30年前の悲劇を起こした死者の書を翻訳してもらい元に戻そうと行動をとりますが、すでに遅し。
アッシュは悪霊たちに狙われることになっちゃうんです!

しかし、この作品に出てくる悪霊は怖いですが、アッシュと戦うときはどこかコメディタッチに描かれていて笑ってしまうシーンもw

ホラーやグロいのが嫌いな方はちょっとキツイかもしれないですが、ちょっとコメディ要素が入っているのならOKって方はおすすめのドラマですよ。

スポンサーリンク


あらすじ

「死霊のはらわた」のアッシュが帰ってきた!
悪霊との死闘から30年たち、さえない中年男となったアッシュ。

しかし、ある日女とドラッグを使って楽しんでいると悪乗りで30年前の悲劇の元となった「死者の書」の呪文を唱えてしまい、悪魔を呼び出してしまった。

アッシュは再びあのチェーンソーを手に取り悪霊たちに立ち向かっていくことに!

死霊のはらわたリターンズはHuluで絶賛放送中!

死霊のはらわたリターンズですが、なんとHuluでどこよりも先行配信しちゃっているんです!
とにかく早くいつでもどこでもこのドラマが見たい方はHuluで視聴しましょう!

ちなみに2週間無料なのでお試しでつ観てみるのもいいかもしれないですよ!
死霊のはらわたリターンズを見るならHuluで!!

歴代の死霊のはらわたシリーズを紹介!

死霊のはらわたを知らない人は今までのシリーズをまとめたので、ぜひ参考にしてください!

ちなみに第1作目はコメディ要素は無く結構怖いですよ。
そして2013年にリメイクされた「死霊のはらわた 2013」も結構ごついしグロイです。。。

また、2013年版死霊のはらわたはエンドクレジットにアッシュが出演しちゃいますのでチェックです!

死霊のはらわた

サム・ライミ監督のデビュー作にして代表作ともいえる作品。
1980年代のスプラッターブームのひっつけ役ともなる映画。

森の山小屋で楽しく休暇を過ごそうとやってきたアッシュたち5人の若者たち。
彼らは山小屋の地下室で偶然「死者の書」とテープレコーダーを見つける。

テープを再生すると、それに録音されていたのは森に封じ込まれた悪霊を蘇らせる呪文だった。
蘇った悪霊たちに次々と憑依されていく仲間たち。

そして不死の魔物と化した仲間たちはアッシュに襲い掛かるが、アッシュは彼らへ立ち向かっていく!

死霊のはらわた2

「死霊のはらわた」の続編。実際はリメイクに近い作品でコメディ要素も強い作品である。

ガールフレンドのリンダと共に山荘を訪れたアッシュは「死者の書」とテープレコーダーを発見する。

「死霊のはらわた3/キャプテン・スーパーマーケット」

「死霊のはらわた2」の続編であり、前作よりもコメディ要素は強くなっている。
なぜか、中世にタイムスリップしたアッシュは元の世界に戻るべく「ネクロノミコン」を探すが失敗におわり、アーサー王とともに蘇った死霊軍団と戦うことになる

ちなみに「キャプテン・スーパーマーケット」は邦題であり、原題は「Army of Darkness」である。

死霊のはらわた(2013年版)

フェデ・アルバレス監督により、サム・ライミ監督の映画「死霊のはらわた」を一から作り直した作品。
サム・ライミ監督は本作で制作・脚本として参加している。

山奥不覚にある小屋に薬物依存症のミアのリハビリのため、兄デビットと二人の友人たちが訪れる。
次に薬をすると確実に死ぬといわれたミア。禁断症状を乗り越えるまで絶対に帰らせないと言われミアを見守っていた。

ある日5人はその小屋で地下室への入り口を見つける。
そこでは何かの儀式が行われた形跡と一冊の不気味な本を見つける。

そして、彼らはその本に書かれていた呪文を唱えることに。。。

ちなみにアマゾンプライムなら死霊のはらわたシリーズの第1作目を鑑賞することができますよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-ドラマ

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.