ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

walkingdead_s2_e1

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッドシーズン2第1話「長い旅路の始まり」キャロルの娘ソフィアが行方不明に!

投稿日:2016年5月18日 更新日:

衝撃のラストで終了した「ウォーキング・デッド シーズン1」ですが、あまりの人気にシーズン2が始まることになりました。
しかも、ストーリーは前シーズンの倍。全12話構成となっているんですよね。

このドラマ一度見たら中毒を起こすちゃうほど面白いのでぜひ見るべきですが、結構残酷なシーンがあるので子供が鑑賞するのは要注意ですけどね。

取り合えず前回、自爆したCDCを何とか脱出できたリックたちですが、次にフォートベニング基地を目指します。
しかし、旅の途中でもウォーカーの群れに襲われてしまう彼ら。

前途多難の物語が始まります!

前回のおさらいはこちらから!

フォートベニング基地を目指すリックたち。しかしウォーカーの群れが!

CDCを何とか脱出できたリックたち。次はフォートベニング基地を目指して出発する。
リックはこれからは想像もつかない厳しいたびになるだろうが、今までも乗り越えたのだから決して希望を捨てないと誓う。

ハイウェイを走行して基地を目指す一向であったが、途中で乗り捨てられた多くの車が道を遮っていた。
何とか車をよけながら進むが途中でトラックが故障してしまい、修理中にウォーカーの群れが現れてしまう。

スポンサーリンク


ウォーカーの群れから襲われ、キャロルの娘ソフィアが行く英不明になってしまう!

ウォーカーの群れが現れ車の下に逃げ込むリックたち。
なんとかウォーカーの群れが去ったと思い安心する彼らであったが、キャロルの娘ソフィアがウォーカーに見つかり襲われてしまう。

道路わきの森へ逃げ込むソフィアと後を追うウォーカー。
リックはソフィアを救うため森へ入る。

なんとかソフィアを見つけたリックであるが、今銃を撃つとほかのウォーカーが集まってくるのでソフィアを木陰に隠す。
ウォーカーを倒した後リックはソフィアのところに行くがそこにはソフィアの姿がなかった。。。

ソフィア捜索のため森へ入るリックたちの前に協会が現れる

ソフィアを探すためリックたちは森へ入り捜索をしていくと突然森が開け、目の前に協会が現れる。

協会にはソフィアの姿はなくウォーカーが複数いるだけであった。
リックたちはウォーカーを倒し他の場所を探そうとする。

リックたちは二手に分かれ、協会周辺を捜索し、ダリルたちは先に進んでソフィアの捜索をすることになった。

リックの息子カールが撃たれる!

彼らは二手に分かれ、ソフィアの捜索をするが途中で見かけた鹿にカールが近づこうとしたとき、一発の銃声が!

カールは腹を撃たれその場で倒れてしまう。
リックとシェーンはカールのもとへ駆け寄るが!

カールはどうなってしまうのか。。。

ウォーキング・デッドをいつでもどこでも見放題はこちらから!

超おすすめ!動画配信サービス!
Amazonプライム・ビデオ 年間3,900円で映画・ドラマ・アニメが見放題!
しかも、音楽は100万曲聞き放題でKindleも1か月に1冊無料!
Hulu 日本で今一番使われている動画サイト!
月々933円でいつでもどこでも見放題!
dTV 月額500円!ドラマや映画・アニメも見放題!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.