ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド シーズン7でグレンは死なない!?生きている可能性が!!

投稿日:2016年5月18日 更新日:

衝撃のラストでいまだ興奮が冷めあがらないウォーキング・デッド シーズン6ですが、いったい最後にニーガン(ネガン)に有刺鉄線のバットで殴り殺されたのは誰なのでしょうか!?
原作ではグレンが殴り殺されて死ぬことになっていますが、このままの流れだとやっぱりグレンでしょうか。。。

※グレンがニーガンに殺される記事はこちらから↓

実は最新の情報によるとウォーキング・デッド シーズン7ではグレンは死なないかもって情報が流れているようです。

それではいったい誰が殺されてしまうのでしょうか!?

ウォーキング・デッド シーズン7でグレンは生きている!?では誰がニーガンに殺されたのか!?

なぜグレンが死なないという情報が流れたのかというと、先日アメリカのジョージア州アトランタに近いピーチツリー・シティで交通事故が起き、そこで被害者の手助けをしたのがテレビドラマ「ウォーキング・デッド」でグレンを演じている「スティーヴン・ユアン」とダリルを演じているノーマン・リーダスだったんです。

そして事故が起きた現場はドラマの撮影が行われているジョージア州アトランタであり、二人はたまたまバイクで事故現場を通りかかったのです。
そこで彼らは事故を起こした運転手らを落ち着かせ救急車が到着するまで付き添っていたみたいです。

ということはウォーキング・デッド シーズン6の最終話で主要キャラクターの誰かが殺されたところで終わっていますが、今回のニュースをみるところグレンとダリルは死んでいない可能性が浮上したようです。

グレンが原作で殺されたのはかなりショッキングですが、ドラマ版は生きている可能性があることはかなりうれしいですね。

しかも、ダリルまで助かっている可能性が!
というか、ダリルを殺してしまうとかなりドラマの視聴に影響が出る確率はありますね。。。

このウォーキング・デッドのダリルはドラマ版のみのキャラクターですが、圧倒的にファンが多いことで有名です。
しかも女性ファンがすごいこと。

ここで彼を殺すと今後の展開にかなり影響があるはずなので、まず殺されることはないかと思いますが。。。

ウォーキング・デッドシーズン7はhuluで独占配信!

動画配信サービス【dTV】月額500円!「ウォーキング・デッドシーズン7」シリーズ一挙配信中!

スポンサーリンク


ではいったい誰がニーガン(ネガン)に殺されたのか!?

それではいったい誰がネガンにボコボコに惨殺されるのか。
私の予想ではエイブラハムが殺される可能性が。

エイブラハムは原作でもニーガンに殺されているようなので、殺される可能性は濃厚かと思われます。

ウォーキング・デッド シーズン7は今年の秋の放送予定ですが、早く見たい気持ちが止まりませんね!

やっぱり、グレンが死亡。。。エイブラハムも「ルシール」の餌食に!

グレンは死なないかもって言っていましたが、本日リアルタイムで見ました。。。

ニーガンがはじめに「ルシール」で滅多打ちにしたのはエイブラハムでした。
ニーガンに食って掛かったダリルですが、その代償?として、なんとグレンの脳天に一発お見舞いするニーガン!

グレンは頭がへこみ左目が飛び出し!
そして必死に声を絞り出しマギーに向かって「マギー、君を見つけるよ。」といい。

マギーの目の前でニーガンから何度も何度もバット(ルシール)で頭をぐちゃぐちゃにされました。。。

マジでショックだー!

衝撃のウォーキングデッド シーズン7第1話のあらすじはこちらから。

ウォーキング・デッドを1話からおさらいしたい方はこちらから

ウォーキング・デッドをいつでもどこでも見放題はこちらから!

超おすすめ!動画配信サービス!
Amazonプライム・ビデオ 年間3,900円で映画・ドラマ・アニメが見放題!
しかも、音楽は100万曲聞き放題でKindleも1か月に1冊無料!
Hulu 日本で今一番使われている動画サイト!
月々933円でいつでもどこでも見放題!
dTV 月額500円!ドラマや映画・アニメも見放題!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.