ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッドシーズン2第4話「白いバラ」グレンとマギーが結ばれる!?

投稿日:2016年5月22日 更新日:

前回、学校でウォーカーから逃げる際にオーティスを撃ちウォーカーのに襲わせている間に逃げ出したシェーン。

オーティスの墓の前に立ち、彼は人の命を救ったといい彼の墓に石を積みます。
自分が犯した真実を言わずウソをつき続け、どこか精神てきにも不安定になっていくシェーン。

彼は一体どのようになってしまうのでしょうか。
そして行方不明のキャロルの娘、ソフィーを見つけることができるのでしょうか。。。

前回のおさらいはこちらから!

グレンとマギーが結ばれるが本当の恋ではない!?

なんとかカールの手術が成功し安堵の表情を浮かべるリック夫婦。
しかし、医師のハーシェルはソフィアが見つかりカールの容体が安定したら農場を去るようにリックに話す。

一方デールは農場の井戸からウォーカーを発見する。
このままだと井戸が汚染されるためそれを避けるためにウォーカーを生け捕りしようとするが、ロープで引き上げようとしたもう一歩のところでウォーカーは真っ二つにちぎれてしまい下半身が井戸の中に落ちてしまった。

井戸は完全にウォーカーの肉片と血で汚染されてしまった。

そしてグレンとマギーは薬を入手するため薬局へ向かう。
グレンが薬を探していると、ある生理用品を見つける。その時マギーに話しかけられると慌ててそれを隠し、コンドームを手に持ってしまう。

マギーはここでセックスするかとグレンに迫り二人は結ばれる。
しかし、薬局の帰りニヤけるグレンを見たマギーは冷めた表情でニヤけるなと注意する。

グレンはマギーの態度に戸惑ってしまう。

スポンサーリンク


ソフィアの捜索の捜索をし続けるダリル

一向に見つからないソフィアの行方を追い続けるダリル。
ある一軒の家に向かうが人がいた形跡はあったものの誰もいない。

今回も収穫が見つからなかったダリルはキャロルの元へ向かう。
しかし、そんなダリルの態度を見ていたキャロルは彼の行動に優しさを見たのか少し安心する。

ダリルもキャロルのことが心配なのか彼女を思いやる。
なんとかソフィアを見つけるため捜索を続けていく。

ローリは妊娠!?一体誰の子なのか!?

ローリは体の異変を求めたのか、グレンが薬局に行く時に妊娠検査薬を取ってくるようにお願いをしていた。
ローリはグレンからもらった妊娠検査薬を人目から避けて使うと「陽性」反応が。。。

その場で頭を抱え込むローリ。
それはリックの子供なのか、それともシェーンの子供なのか。。。
シェーンの子供であった際、すべてリックに真実がバレてしまう。

一体、ローリは妊娠したことをリックに打ち明けることができるのか、そしてシェーンとの関係をリック打ち明け、この妊娠がシェーンの子供かもしれないことを話すことができるのか。。。

ウォーキング・デッドをいつでもどこでも見放題はこちらから!

超おすすめ!動画配信サービス!
Amazonプライム・ビデオ 年間3,900円で映画・ドラマ・アニメが見放題!
しかも、音楽は100万曲聞き放題でKindleも1か月に1冊無料!
Hulu 日本で今一番使われている動画サイト!
月々933円でいつでもどこでも見放題!
dTV 月額500円!ドラマや映画・アニメも見放題!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.