ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッドシーズン2第6話「明かされる秘密」ハーシェル家の納屋にウォーカーが!

投稿日:2016年5月24日 更新日:

前回、グレンはマギーと待ち合わせのため納屋に向かったがそこでは複数のウォーカーがいました。
グレンは驚き引き返そうとしますが、そこにいたのはマギー。

物語は意外な方向へ動き出しますが、ハーシェル一家はなぜウォーカーを納屋に入れておいたのか。
そして、唯一ローリの妊娠を知ってしまうグレンはこれらの秘密を一人で抱えてしまうことになります。

ていうか、ハーシェルの娘たち(マギー、ベス)が可愛いですねー。
特に私はマギーが大好き。セクシーなんですよ。実は彼女。

しかも、この先の物語ではかなり活躍するキャラクターなので大注目の人物です!

前回のおさらいはこちらから!

納屋にウォーカーがいること、ローリの妊娠を知るグレンはデールに秘密を打ち明ける

手術が成功し歩けるほどにまで回復したカール。
ローリは複雑な思いでカールと会話をしていた。

それを別の納屋で見ていたハーシェル家の女は数匹の鶏を土嚢袋に詰めていた。
その鶏はグレンが発見した納屋のウォーカーに与える「餌」であった。

納屋にウォーカーがいる事実を知ってしまったグレン。
しかしマギーから誰にも話さないでと口止めされてしまう。

カールは銃の打ち方を習いたいとリックにいうが猛反対するローリ。
しかしリックは銃の打ち方はシェーンに教われとカールにいう。

そして、ローリの妊娠、納屋のウォーカーの秘密を一人で抱え込んだグレンは我慢できずデールに打ち明けてしまう。

デールはハーシェルにさりげなく納屋のウォーカーの話をしたが、ハーシェルはその中のウォーカーに妻と義理の息子がいるのだと告白する。
デールは力になりたいと伝えるが、ハーシェルは今まで助けてやったから黙るように言う。

また、デールはローリに妊娠のことを尋ねる。
相手はシェーンだろうと話すデールに驚くローリであるが、おなかの子はリックの子供だというローリ。

しかし、ローリは子供が生まれても今の世の中では未来がないと嘆く。

スポンサーリンク


シェーンとアンドレアが肉体関係に

グレンとマギーは再度薬局に行くが、グレンがローリに頼まれたものをみると大激怒する。
すると突然現れたウォーカーに襲われるが何とか倒す。

もどった2人だが怒りを隠せないマギーはローリに「中絶薬」を投げつける。

一方、シェーンとアンドレアはソフィア捜索のため住宅街に来たが突然大量のウォーカーに出くわす。
逃げるために多くのウォーカーを銃で撃ちまくるアンドレは興奮状態のまま帰りの車でシェーンに肉体関係を迫り、二人は体の関係を持つことになる。

ハーシェルの家に帰ってきた2人であるが、二人の微妙な空気に違和感を感じたデール。
デールはシェーンに、森でリックに銃を向けたこと、またオーティスが亡くなった夜のことを話に持ち出す。

すると、シェーンは静かにデールに語り掛け、自分が親友に銃を向けるような人間であれば、そんなことを言ってくるやつに何をするかわからないと脅しをかけるのであった。

中絶薬を飲もうとするローリであったが。。。

ローリは中絶薬を飲もうとするがリックに止められる。
ローリも薬は吐いて飲んではいなかったが、生んだ後のことを考えると耐えられないという。

リックは「乗り越えられる」といいローリを説得する。
そしてリックはローリの態度をみて他に隠し事がないのかと問いただす。

するとローリは
「シェーンと。。。」

「もちろんわかっている」
リックは今まで感じていたことが現実となり黙り込む。

リックはローリの自分が死んだと思ったんだろ?と問いただす。
ローリはリックがこの世にいないと思ったためシェーンとの関係ができたのだと思ったのだ。

ローリは「えぇ。。。」と答えるのみ。
怒りと混乱でただ黙ってしまうリックであった。

ウォーキング・デッドをいつでもどこでも見放題はこちらから!

超おすすめ!動画配信サービス!
Amazonプライム・ビデオ 年間3,900円で映画・ドラマ・アニメが見放題!
しかも、音楽は100万曲聞き放題でKindleも1か月に1冊無料!
Hulu 日本で今一番使われている動画サイト!
月々933円でいつでもどこでも見放題!
dTV 月額500円!ドラマや映画・アニメも見放題!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.