ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

walkingdead_s7

ウォーキング・デッド

ウォーキングデッドシーズン7がhuluで先行配信!ニーガンに殺されたキャラが判明!

投稿日:

いよいよウォーキングデッドシーズン7が10月24日の21時から国内最速でリアルタイム配信を行うことが決定しました!

ドラマが配信されるサービスはhuludTVで、今からでも待ち遠しいほどです!

前回、シーズン6でニーガンたちに捕まってしまったリックたち。
ニーガンは仲間を殺された報いとしてリックの仲間を一人、彼らが見ている目の前で殺すと宣言します。

一人一人品定めしながら有刺鉄線が巻き付けられたバットを彼らの前でちらつかせるニーガン。
そしてラストでその仲間の一人が二ーガンにバットで滅多打ちにってところでシーズン6は終わってしまったんですよね。。。

ウォーキングデッドファンの中では一体誰が殺されたのかと憶測が飛び交っていますが、一体誰が殺されてしまうのでしょうか。。。

ちなみに原作ではグレンが死ぬことになるんです!ショック!

そしてシーズン7では意外な人物が殺されてしまう可能性があるんです!

ウォーキングデッドS7の一番の注目は「誰が」ニーガンに殺されるかだ!

さて、今回のウォーキングデッドシーズン7での第1話で大きく注目されるところが「誰が」ニーガンに殺されるのか!?です。

先ほどもお話ししたように原作ではグレンが殴り殺されることになっているのですが、ドラマ版では意外に殺されていないとの情報も出回っています。
私が予想するのはエイブラハムってこともお話ししていますが、当たればエイブラハムとサシャの恋仲はどうなってしまうのか。

今まで微妙に引っ張ってきたことですが、ここで一気に「終わり」になってしまいますね。
サシャが恋仲になる相手は今まであまりいいことがなかったような気もしますね。。。

そして、シーズン7が始まる前に今までの過去の作品シーズン1〜6がhuludTVで一挙リアルタイム配信は実施することになったんです。

huluは10月8−9日の2日間。
dTVは9月4日から6週間連続で毎週日曜日に全83話の配信を行う予定となっています。

ちなみにhuluとdTVではウォーキングデッドのスピンオフ作品である「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」をリアルタイム配信もしているので、こちらの作品も超オススメですよ!
「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」はロサンゼルスを舞台にゾンビが現れ始めた時から全世界に蔓延するまでの過程が描かれている作品となっており、オリジナルとはキャストも違っています。

どちらかというと「家族愛」てきなストーリーでしょうか。

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」の記事はこちらから

シーズン7の予告も配信されていまよ!

ウォーキング・デッドをいつでもどこでも見放題はこちらから!

超おすすめ!動画配信サービス!
Hulu 日本で今一番使われている動画サイト!
月々933円でいつでもどこでも見放題!
dTV 月額500円!ドラマや映画・アニメも見放題!
Amazonプライム・ビデオ 年間3,900円で映画・ドラマ・アニメが見放題!
しかも、音楽は100万曲聞き放題でKindleも1か月に1冊無料!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.