ネットワークエンジニア系ブログ。健康、エンターテイメント、映画・ドラマ、本、キッズ系、FXまで!お役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

マーベル

無責任ヒーローデッドプールが日本公開日決定!早くも次回作決定!アベンジャーズにも!?

更新日:

すでに日本でも話題になっている「デッドプール」
2016年6月3日(金)より、いよいよ日本上陸!全国の映画館でデッドプールの活躍!?が見れるわけです!

このデッドップールは「X−Men」シリーズのスピンオフ作品(ウルバリン)でライアン・レイノルズが演じていたのですが、この作品のデッドプールは全然原作とは違うんですよね。。。みんなが知っている赤いコスチュームなんて着ていません。

しかも最後の戦いでは目からビーム光線を出す始末。。。
dedpool3

思ってたんと全然違っていましたがこの度、ファンが待ち望んだデッドプールが制作され、トレード・マークとなる赤のコスチュームを身にまとい、おふざけ感たっぷりで悪を倒す本当の「デッドプール」が公開されるわけです!

楽しみすぎて6月まで待てないので色々とデッドプールについて調べてみました!

※1か月無料お試し!おすすめ動画配信コンテンツ

2週間無料、月額980円はHulu

1か月無料、月額500円はdTV

今までにない無責任ヒーローデッドプールが日本でも大ヒット間違いなし!

dedpool2

とにかく今までにないヒーロー見参ですね!
悪と戦うのにここまでふざけながら戦う奴を見たことあるのかって感じです!

この「デッドプール」にはX-MENのメンバーコロッサスも登場するんです。
コロッサスは気が優しく力持ちの巨漢で全身を生体金属オムニウムを覆い戦う戦士です。

彼と同じくX−MENのメンバーで原作ではテレキネシス能力を持つミュータント、ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドも登場します。

デッドプールと彼らで本作では一体どのような戦いを繰り広げるのか楽しみですよね!

映画『デッドプール』日本版予告編2

映画『デッドプール』日本版予告編2

スポンサーリンク


早くも『デッドプール』続編決定!

子供にはあまりにも過激すぎるところがあるのかR指定となっている「デッドプール」ですが、そんな規制もお構いなしに全米で大ヒット!
しかもR指定で歴代第1位の興行成績なんです!

あまりの大人気に全米公開前まで残り数日となった段階で続編の制作が開始されていたみたいなんです。

しかも制作会社のFOXは「デッドプール」の制作陣をそのまま引き継ぐことを望んでいるようなので、次回もきっと面白くない大ヒットになること間違いなしですよね!

アベンジャーズにも出演決定!?

Infinity_war

原作ではどうかは知りませんが、このまま人気が大爆発するといろんなマーベル映画に出演する可能性もあるかもですよね。
特に次回アベンジャーズ「インフィニティ・ウォー」に是非登場することを期待しています!

デッドプールはそのキャラクターの特性を生かして制作会社などいろんなしがらみを飛び越えて活躍することを望んでいます!

※動画配信コンテンツ選びに困ったときはこちらがおすすめ!
⇒最新おすすめの動画配信サービスと無料視聴期間を徹底比較!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネットワークエンジニアとしてまた一児の父として仕事とブログ作成に奮闘中!
自分の身の回りにある興味、趣味をひたすらブログで書きまとめています!
私の子供も発達障害のこともあるので色々調べたことなどアップして少しはお役に立てたらと思っております!

-マーベル

Copyright© GOISBLOG , 2017 All Rights Reserved.