ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

うちの家のお話

恐竜好きな子供にはこのおもちゃ!フェバリットは安心して遊べます!

投稿日:

最近は恐竜ブームがすごいですね。
うちの息子は今まで電車が大好きで、なんでも電車だらけ、乗り物だらけ。一点張りだったのですが、最近は恐竜に完全にシフトチェンジしちゃっています。

恐竜のおもちゃが今の一番のお気に入りですが、中でもフェバリットの恐竜のおもちゃは柔らかいビニール素材で怪我の心配もなく安心して遊べて、しかも安いのでうちでは重宝しているんです。

ちなみにうちの子供も大好きなジュラシックワールドの記事はこちらから!
ジュラシックワールド次回作にも期待大!ハイブリッドvsT−レックスが熱すぎる!

子供も安心して遊べるビニール恐竜人形!フェバリットは超おすすめ!

IMG_3224

恐竜好きの子供にホントにおすすめできるおもちゃは、フェバリットのビニールモデルの恐竜フィギュア!
何がいいっていうと、この恐竜フィギュアはソフト素材のフィギュア。素材には柔らかいソフトビニールを使用しているので、ケガをすることなく触って遊んだりちょっとくらいの激しい遊びでも安心して遊ぶことができます。

ホントに柔らかいんですよ。
男の子なんで結構扱い方が荒くなっちゃうんですが、全然安心です。

しかも、結構大きなフィギュアで価格も1000円台なので、車や電車のおもちゃなどのプラスチック製よりも断然安いです!
子供も長く遊んでるし、お片付けもおもちゃ箱にぽいっとすればいいだけ。面倒ではないですよ。

スポンサーリンク


どこでも遊べるしインテリアとしても面白い!

IMG_3225

この恐竜フィギュアのビニールモデルは柔らかい素材でどこでも遊べるフィギュアですので誰にでも楽しむことができちゃいます。
落としても壊れないですし、どこへでも持ち運ぶことができ、野外でも遊ぶことができるんですよね。

しかも、恐竜の特徴をしっかりと表現していおり、インテリアとしてもおすすめができるフィギュアですよね。

また、この恐竜フィギュアのすごいところは、日本を代表する恐竜造形師、荒木一成氏が作成しているんです。

こちらが、荒木氏のサイト
荒木一成の恐竜模型の世界

子供の心を鷲掴みにする荒木氏が作成した恐竜たち。
いかに子供に楽しんでもらえるかを考え、フィギュアの素材も柔らかく、手で押すと簡単にへこみ、ケガの心配もなくガンガン遊んじゃえます。

恐竜の中でも人気の高いティラノサウルス、トリケラトプス、ブラキオサウルスはおすすめです!

IMG_3226

フェバリットのダイナソービニールモデルシリーズは先ほども説明したように「でっかい・柔らかい・ガンガン遊べる!」の3拍子が揃った子供が遊べる人気No.1フィギュアです。

恐竜の特徴を理ありに再現した本格フィギュアで、愛嬌もあり、リアル感もあり子供心をくすぐりまくっちゃいます!

その中でも、おすすめのフィギュアはやはりティラノサウルス、トリケラトプス、ブラキオサウルスでしょう!

ティラノサウルスは肉食恐竜を代表する「恐竜の王様」!
迫力のある、今にも噛みつきそうな姿はリアル感満載です!

トリケラトプスは草食恐竜で見た目が頭に日本のツノを持つかっこいい、子供に人気の恐竜です。
よく、漫画やアニメの中心キャラとしても登場していましたよね。(恐竜キングなど)

そして、ブラキオサウルスですが、この首長竜たちは恐竜の時代でも最大ともいうべき巨大恐竜。
とにかくどの恐竜たちよりもデカイ!フィギュアは同じくらいのサイズですが、やはり人気はある恐竜です。

男の子で恐竜好きなら、でっかくて価格もお手ごろ。しかもホントに喜んでくれるフェバリットのビニールモデルの恐竜は超おすすめですよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-うちの家のお話

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.