ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

グルメ

唐津バーガー!九州の隠れたハンバーガーの名店!

投稿日:2015年6月15日 更新日:

佐賀県唐津市にある唐津バーガー虹ノ松原本店に行ってきました!
九州は佐世保バーガーが人気で有名ですが、実は佐賀にも唐津バーガーというものがあってこれも結構知る人ぞ知るハンバーガーの名店であります。

しかも、本店は日本三大松原のひとつ、「虹ノ松原」のど真ん中に構えています。
いい景色を見ながら唐津バーガーはいかがでしょうか。

佐賀の有名ハンバーガー店「唐津バーガー」


虹の松原の中央の駐車場に構える「唐津バーガー」本店です。
なかなか徒歩では生きにくいところにあって、お客さんはほとんど車で来ているようです。

電気も別の自動車から自家発電しています。

IMG_2588.JPG
一見見落としそうですが、駐車場も広いので車の出入りは簡単です。
でもあっという間なので通り過ぎないように注意してください。

メニューはハンバーガーとドリンクのみ。
一品勝負っすね。

やっぱりここは全のせのスペシャルバーガーを頼むことが一番っす!

スポンサーリンク


唐津バーガーのお味は!?

IMG_2590.JPG
ハンバーガーを注文すると車で待っていてくださいと言われます。
5~10分ほど待つとお盆に乗せて唐津バーガーが運ばれてきます。

この唐津バーガーの特徴はまず、バンズが外側がぱりぱりしているところでしょうか。
触感はすごくいいです。

IMG_2593.JPG

中身は、牛肉ハンバーグ、チーズ、レタス、ハム、たまごが乗っかっており、ケチャップに近いソースがかけられています。
問題の味ですが。

結構、ふつーです。
ちょいと前まではこれ食べたらすんげぇうめぇ!って言ってたと思いますが。
一応、これでもちょいちょいといろんなハンバーガーを食べてきたので、なんか物足りない感じでした。

IMG_2595.JPG

食べながら、なんとなく、ピクルス入ってくれるとうれしいなぁ。
マスタードかけて食べてみたいなぁ。。。
マヨネーズ。。。

って思ってましたが、そんな邪道なことは駄目っすね。
でも触感は外側パリパリって感じで面白い味でした!

ごちそう様です!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.