ネットワークエンジニア系ブログ。健康、エンターテイメント、映画・ドラマ、本、キッズ系、FXまで!お役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

グルメ

サブウェイでは「野菜上限」を頼め!あふれんばかりの野菜を盛られるぞ!

投稿日:

サブウェイがヤバ過ぎる!
野菜不足の方に超お勧めの注文「野菜上限」ってのがあります。

それを注文すると、尋常ではないほどあふれんばかりの野菜を盛られちゃいますよ!
ネットでニュースになるくらいのこの「野菜上限」一度試したほうが絶対いいですよ!

※レストラン予約ならぐるなびで!
ぐるなび無料登録で当たる!
【ぐるなびプレミアム会員】

グルメのお取り寄せは「さとふる」がおすすめ!
利用意向NO1!ふるさと納税

サブウェイの野菜上限がお得感満載ですごすぎる!

コンビニなどのサラダを買うよりも断然お得なこと「野菜上限」。
コンビニのサラダが300円としても、このサブウェイの野菜上限のお得さには勝てません!

野菜も新鮮ですし、何よりも量がハンパない!
サブウェイの日替わりは320円なので、絶対こっちのほうがお得ですし野菜もいっぱい食べれます。

初めて「野菜上限」を頼んだ時に、ただの噂かと思い試しに、「上限で!」と言ってみると、店員さんが笑顔で

「はい!上限ですね!」

って言ったんです。
さすがに会社の同僚と「おー!」と歓声を上げちゃいました。

ほんとにあるんです。これ!

野菜がはみ出てもはや何サンドかわからない。

これ、何かわかります?
上にマヨネーズがかけられています。

そうです。テリヤキチキンです。
原型すらないですね。。。

野菜上限を頼むと、いつもよりも野菜を盛るのに必死になっている店員の方。
上限用のお皿まで用意して野菜を盛る始末。

すごすぎます。
お持ち帰りのパックなんて押しつぶすように必死で中に入れ込んでいました。

ほんと企業努力ですね!
頭が下がります。。。

そして、テイクアウトのサンドを蓋をあけるとこんな感じで野菜がぎっしりとあふれんばかりのサンドウィッチ。
悲しいことに、照り焼き用のマヨネーズは上の蓋に全部持っていかれました。

すでに、テリヤキチキンのソースの機能はないです。

そして、一口目。
どこから食べればいいのかわからないので、とりあえず上に乗っかっている野菜にかぶりつく!

食べ方が汚い人のように、ぼとぼとと野菜がそこらじゅうに落ちちゃいます。

まずはあふれんばかりの野菜をある程度食べて、ちょうどいい感じになった時に初めてサンドウィッチとして食べれる感じです。
なんか食事前に前菜を食べる感じでしょうか。。。

とりあえずです。
野菜上限はまず、むしゃぶりつく!
野菜がぼたぼた落ちようが、むしゃぶりつく!

これに限ります。

このお得感バリバリのサブウェイ「野菜上限」は絶対に頼むべしです!
野菜を食ったーって気持ちにさせてくれます。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネットワークエンジニアとしてまた一児の父として仕事とブログ作成に奮闘中! 自分の身の回りにある興味、趣味をひたすらブログで書きまとめています! 私の子供も発達障害のこともあるので色々調べたことなどアップして少しはお役に立てたらと思っております!

-グルメ

Copyright© GOISBLOG , 2017 All Rights Reserved.