ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

IMG_2680.JPG

カレー

欧風ライスカレーKen’s(ケンズ)は博多を代表する極旨カレー

投稿日:2015年7月28日 更新日:

欧風ライスカレーKen’s(ケンズ)ですが、一度食べたら病み付きになる超極旨カレーです!
今回は本店でなく博多駅筑紫口、ヨドバシカメラから見える公園の近くにトラックで来ていたので(定期的に来ます。)頂くことにしました。

ちなみに本店は以下のところにあるので行ってみてください。

間違いなくうまいケンズの欧風カレーなのでぜひ食べるべき一品なはず!

佐賀牛の希少部位を使用した極上カレーKen’s(ケンズ)

ちなみにこれが博多駅前音羽公園そばに来ている出張カレーカーです。
まぁ、勝手に名前を付けましたが。

お昼時になれば周辺で仕事をしている人たちがこぞってこのカレーを買いに来ます。
値段は500円からで、大盛りは無料です。

はっきり言って、大盛りを注文したらお腹パンパンになっちゃいます。サービス満点です!

スポンサーリンク


牛とろ肉入りカレーが超オススメ!

騙されたと思って注文してみてください!
一度食べたら病み付きになる「牛とろカレー」!

カレー自体、佐賀牛の希少部位を使用し、一晩寝かして提供するカレーは絶品ですがこの牛とろカレーは一味も二味も違う!
牛筋を入れているのか、お肉がトロトロ!お口の中で溶けちゃいます。しかもごロットお肉が結構入っているんです。

一口目から、衝撃の味!思わずうまい!と言ってしまいます!

このこだわりぬいた自身作ともいうべきカレーにあったご飯はヘルシーに麦ごはんを使用。
味は親しみやすいしなんといってもコクとうま味が群抜き、人気の秘訣ともなっているます。

このカレーの肉のとろみは強烈に煮込み一晩氷点下で寝かすことでとろみのある濃厚でコクのあるルーに仕上がるとか。
しかも、本店ではスープもついてきます。

博多名物の水炊きをイメージして博多のカレーとして食べていただきたいためについているとか。
まだ、自分はスープを飲んだことがないので次回は本店に行ってスープもいただこうかと。

ここまでコクのあるうまいカレーを出すお店であれば、スープは間違いなくうまいはず!

ケンズカレーのメニューですが。

  • 欧風カレー 580円
  • 牛とろ肉入りカレー 880円
  • たっぷりナスカレー680円

他、全15種類
ランチタイムはご飯も大盛り無料です。

ちなみに移動販売のお値段は550円でご飯大盛り無料です。

博多で間違いなくうまいカレーを食べたいときは、ケンズカレーがおすすめですよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-カレー

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.