ネットワークエンジニア系ブログ。健康、エンターテイメント、映画・ドラマ、本、キッズ系、FXまで!お役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

うどん

因幡うどん。庶民的な味でネギどっさり食べ放題!

投稿日:

博多駅デイトス地下1階にある因幡うどん。
チェーン店ですが、結構人気のあるうどん屋さんです。

昔ながらのぶちぶち麺が特徴の博多うどんが食べれて、ダシもしっかりとしています。
その上、ネギの食べ放題でごっそりネギを入れまくって頂きます!

※レストラン予約ならぐるなびで!
ぐるなび無料登録で当たる!
【ぐるなびプレミアム会員】

グルメのお取り寄せは「さとふる」がおすすめ!
利用意向NO1!ふるさと納税

すぐに食べれてさっと完食!昔ながらの因幡うどん

これといって飛びぬけて「おいしい!」とは言えませんが、ダシがしっかりしていて、さっとおいしく頂けるうどんです。

注文してからも、3分ほどでうどんが出てきます。
時間がない、忙しいサラリーマンの皆さんなどはすぐに頂けるので便利です。

お店の中はおばちゃんたちが接客しているんですが、やはりおばちゃんパワー!
仕事ができます。

さばきます。

気が利きます!

スタッフのおばちゃんたちのおかげでこのうどん屋さんも盛り上がってんでしょうね。


ネギを入れろ。力の限りいっぱい入れろ!


こちらのうどんは冒頭でも言ったようにネギを入れ放題です。
野菜不足のお父さんたちはどんどん入れて健康を維持してください。

しかし、

天ぷらうどんを頼むと結構大変かも。
天ぷらはかき揚げっぽくなっていてほとんど「油」

知らないままで、えび天とごぼ天を頼むとうどんが油の塊と化します。

写真ではえび天一つに見えますが、実はその下にごぼ天が入っています。

結果、胃が持たれました。。。

こちらの天ぷら系は他とは違うので絶対に気を付けていただきたいです!

お店を出ることには腹が膨れまくって気持ち悪くなるかも。

そう。自分がそうでした。

天ぷらは失敗しましたが、ネギはどっさり入れる!
このねぎはうどんとの相性抜群!

ダシがしみ込んだネギをいっぱい平らげてください!もちろんうどんも平らげて頂きたい!

すぐに、さっと食べれる因幡うどんは庶民的な味ですがうまいことは間違いないです!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネットワークエンジニアとしてまた一児の父として仕事とブログ作成に奮闘中! 自分の身の回りにある興味、趣味をひたすらブログで書きまとめています! 私の子供も発達障害のこともあるので色々調べたことなどアップして少しはお役に立てたらと思っております!

-うどん

Copyright© GOISBLOG , 2017 All Rights Reserved.