ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

WDC_

健康

ワンダーコアって本当に効果があるの?結局やる気がないとただのゴミ

投稿日:

最近人気のワンダーコアとワンダーコアスマートですが、理想のくびれを目指す方には絶大な効果があるとちまたでは噂されていますよね。

じぶんも最近、健康診断でウエストが89cmとなかなかのメタボ腹になっちゃってたんですよね。
若いときは腹筋が割れていたのですが、今ではそんな面影もございません。

時間があるときに運動しようと思い、腹筋、腕立てなどしていたのですが、仕事が忙しくなるにつれてなかなか運動する時間も無くなっちゃうんですよね。
そして夜遅くにご飯を食べたりすると、どんどん体重が増えていき今ではデブ化が進んでいく一方です。。。

ましてや、ほぼ毎日このように仕事が終わるたびにブログを書いていると、いつの間にか深夜になって負の連鎖が続いていっちゃうんですよねぇ。

簡単にお腹のシェイプアップができるものがあればやってみたいのですが、そんなに世の中甘くないですし。
このまま運動不足が続いちゃうと成人病などの病気にもなりかねないですよね。

ほんと、困ります。

そんな時に華々しく出た「ワンダーコア」ですが、これって結構いけるのではと自分の中で思っちゃったりもしているわけです。
理由はないのですが、毎日続けて頑張れば理想の腹筋を戻せるのではないかと思っているわけです。

ワンダーコア・ワンダーコアスマートで理想の腹筋を目指そう!

やっぱりメタボは嫌だ!
健康的でかっこいいカラダを作りたい!

でも、年をとってデスクワークをしている方などは、運動不足なんでどんどんお腹が出ちゃいますよね。
仕事中はほぼ動かないのでカラダは固くなるし、休みの時は外に出て運動するのも面倒くさい。

完全にメタボリックまっしぐらですね。
しかも今更お腹を引っ込ませようとして腹筋しても10回もできなくなっちゃってたり。。。

すぐにあきらめちゃいますね。

でも、どうしてもポッコリお腹をどうしても引っ込めたい方には、ワンダーコアはオススメのアイテムではないでしょうか。

スポンサーリンク


腹筋運動をサポートしてくれるので苦手な方でも手軽に腹筋ができちゃいます!

この、ワンダーコアは何がいいのか。
それは、

誰でも簡単に腹筋運動ができちゃうこでではないでしょうか。

ワンダーコアは中にバネがあり、カラダを倒すだけで起き上がる時にはバネの力で簡単に上がることが出来ちゃうんですよね。
これなら、全く腹筋が出来ない人でも気軽にできるし、今まで鍛えれなかったお腹周りを引き締めることができるわけです。

しかも、回数をいくらでも増やすことができるので、普通に腹筋をするよりも何倍も効果が期待できます。

1日100回を目標にがんがるだけで1,2ヶ月も経てばからりお腹が絞られるのではないでしょうか。

コンパクトサイズで収納もできるワンダーコアスマートはオススメ!

スクリーンショット 2015-10-05 23.19.40

ワンダーコアは見た目からして場所とりますよね。
特に狭い部屋に住んでいる人は、使わない時なんて邪魔でしょうがない。

でも、ワンダーコアスマートはコンパクトで場所を取りません。
しかも折りたためるので、ソファーやベッドの下などに収納することも可能です。

また、ワンダーコアスマートだけでもいろんな使い方があるので、これ一つだけで十二分に腹筋を鍛えることができます。
やりたい時にすぐに取り出せて腹筋を鍛えることができるのは便利ですよね。

機械に頼るだけではダイエットはできない!何事も続けることが大事!

まぁでも、やるのは最初だけだと思います。

ほとんどの人が。

どれだけいいマシンでも使う人がやり続かなければ効果なんて出るわけがないんです。
結局、ゴミとなって売られるか、物置の陰に隠れるか、捨てられるだけなんです。

ワンダーコアを買えば誰でも腹筋が割れたり、クビレができるなんてあるわけないでしょ。

そんなもの夢のまた夢です。
買うだけ無駄です。

ワンダーコアを買った以上、目標をもってしっかりスケジュールを組んでトレーニングしていくことが大事なわけです。

何事でも、やり続けることが大事ってことなんですよね。
野球でもバットとグローブを買えばプロになれるわけではありません。

使う人が頑張らなければ意味がないんです。

よく、健康マシンをを買って全く効果が現れなかったという人がいますが、本当に頑張ったの?って思うんですよね。

バカ食いして、酒を浴びるほど飲んで、ダラダラした不規則な生活をし、たった10分の運動をして効果なんて現れるわけがないんです。

効果がないのはマシンのせいではありません。
使う人がダメなだけなんです。

動くのが嫌いな方はつけるだけで痩せれるVアップシェイパーがオススメです!

ワンダーコアでもダメな方。
何もしないでお腹周りを引っ込めたい方はVアップシェイパーなるものも存在します。
着けて動くだけで腹筋が付くVアップシェイパー

これ、ただお腹周りにつけるだけなんです。
しかも、たった2週間で効果が出るっていうんですよね。

テレビにも紹介されて、「さんまのまんま」や「有吉ゼミ」などで特集までされてんですよね。
それに、トレーニングジムを経営している「ヒロミ」がプロデュースしていることでも有名なんですよね。

簡単に効果を出したいのであればこういうのもあるってことです。

どれを使ってお腹を引っ込ませるかは自分次第ってことです。
みなさん頑張ってメタボから脱出しましょう!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-健康
-

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.