ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

健康

新年1発目!疲れた体も寝起きが悪い方もシジミエキスとオルチニンで元気になれる!

投稿日:

大晦日〜お正月にかけてかなり飲み食いをして正月太りされた方は多いのではないでしょうか。
夜遅くまでお腹いっぱい飲み食いして、次の日は昼に起きたり生活習慣も逆転している方もいるとおもいます。

しかし、仕事や学校が始まると一気に元の生活に逆戻りしますよね。
でも、なかなか正月気分が抜けなくてなかなか仕事や勉強に集中できない方が多いのではないでしょうか。

体もだるいしなかなか本調子が出ない方に超オススメのサプリがあるんですよね。

オルチニンって知っていますか?

しじみに多く含まれるアミノ酸の一種とのことですが、これ、かなり効き目があるんです!
実際に体感できるほど効き目があるんですよね!

特に私なんか、朝の目覚めがすっきり!
ダルさもなく気持ち良く起きることができるんです!

これ。本当なんですよ!

脂肪肝を診断されたお疲れの体にはオルチニンがすごく効きます!

去年の健康診断で脂肪肝と診断されたのですが、以前からも体がダルく疲れやすい感じだったんです。
3人に1人は脂肪肝って言われているようで、結構、身近にこれを診断された方は多いようですね。

脂肪肝になる原因は食べ過ぎによる肥満やアルコールの飲み過ぎ、運動不足と言われていますが、無理なダイエットも脂肪肝の原因の一つとなるようです。

脂肪肝になると、血流が悪くなり「ドロドロの血」になってしまうため、全身の細胞に酸素と栄養分がうまく行き渡らなくなります。
それが原因で疲れやすくなったり、肩こりになったり、ボーッとして集中できない状態になったりします。

しかもひどくなると、脂肪肝から肝硬変、肝臓がんになったりするそうです。

そんな脂肪肝に聞くのがオルニチンと言われているようです。
オルニチンは肝機能の改善と肝臓の働きを促進し、アンモニアなどの毒素を解毒します。

アンモニアの解毒が促進すると、肝臓の働きが良くなり、ダルさや肩こりが改善され一日を元気に過ごすことができるんです。

これ。本当です。
実際、試していただくとわかりますよ。(人によって効果は違うとおもいますが)

オルニチンはしじみに含まれていますが、一番いい摂取の仕方はサプリメントで摂取することがおすすめなようです。

スポンサーリンク


朝の寝起きの悪さが改善しました!

昔からですが、私は寝起きの悪さは結構ひどいもので、なかなか布団から出られない人間でした。

嫁からしじみエキス入りのオルニチンのサプリメントを勧められ、なんとなく飲んだのですが、速攻効果が出たんですよね。

なんと、目覚ましが鳴る前にすっきり目がさめるんです。
初日は久しぶりに気持ちよく起きれたなって思っていたのですが、これが二日目、三日目とすっきり朝に起きれるようになったんですよね。

しかも、ダルさがないんです!
仕事の時の集中力も出て元気が持続するというか、今までとは全く違うって感じなんです。

他のオルニチンのサプリは知らないのですが、このしじみエキス入りのオルチニンはかなり効き目があると思いますよ。

とにかく朝が辛くないんです!

ダイエット効果もあるんです!

オルニチンは肝臓の働きを良くすることで、代謝を上げて脂肪を燃焼させる働きもあるようなのです。

オルニチンは脳の視床下部に作用し、成長ホルモンの分泌を促す働きがあると言われているようで、これにより新陳代謝が良くなり筋肉量が増え、脂肪の燃焼効果が高まってダイエットに効果があるんです。

運動をする前後にオルニチンを摂取することでダイエットの効果がさらに高まります。

私もこれからですが、適度に運動も取り入れて、ダイエットを試してみます!

なんと育毛、発毛にも効果があるとか!

これは男性にとってかなり嬉しい情報ではないかと思います。
肝臓は解毒だけではなく成長ホルモンを促す働きがあることと、発毛の促進にも影響するとのことがわかっているようです。

ただ、発毛、育毛剤を使っているのではなく、体の内側(内臓)の機能を改善することによって発毛の促進を促すことが大事なようです。

とにかく今までいろんなサプリなどを飲んできましたが、このしじみエキス入りのオルニチンサプリはすぐに効果が体に表れること。
今までとは全然違ったことが体で体感できますので是非使ってみてください!

一日6〜8粒を目安に飲んで約20日〜30日間で金額も1000円を超えません!

騙されたと思って一度飲んでみてください!
1日、または2日で効果が出ると思いますよ!朝が爽快に起きれちゃうって気持ち良いです!

効果がなかった方はごめんなさいね。

とにかくここ最近でダントツ一押しのサプリメントなので試してみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-健康

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.