ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

健康

ガセリ菌SP株ヨーグルトを1日1本で内臓脂肪を減らしてダイエット効果も!

投稿日:2016年5月12日 更新日:

内臓脂肪で健康診断に引っかかってしまいまして、去年からガセリ菌SP株ヨーグルト(飲むヨーグルト)を毎日飲んでいます。
効果としてはとりあえず、お腹の調子が良くなりましたね!

私はよく油物の食べ物(ピザ、焼肉など)を食べるとほぼ100%下痢になっていたのですが、このヨーグルトを毎日飲み続けていくとお腹が痛くなるのもかなり減り、快便にもなったんですよね。

内臓脂肪が減ったかどうかは次回の健康診断で確認してみないとわからないのですが、とにかく2週間くらい続けていくとお腹の調子が良くなったっていうのは体感できました。

次回、健康診断でどのような結果が得られるのか楽しみですが、とにかくお腹の改善、ダイエット効果としてもおすすめなガセリ菌を紹介します!

ガセリ菌ヨーグルトは飲み続ければ快便間違いなし!ダイエットにも効果あり!

このガセリ菌ですが、「雪印メグミルク」で開発され、生きて腸まで届く乳酸菌なんです。
日本人由来の乳酸菌(赤ちゃんのお腹の中にはいっぱいいるとか)で人のお腹との相性が抜群にいいとのことなんです。

このもともと日本人のお腹に住んでいる乳酸菌から選んだ菌株で生きて腸まで届いて腸の中にとどまってくれるんですよね。

確かに2週間も飲んでいると本当、腸の調子が良くなって快便になりましたし、お腹が痛くなるってこともなくなっちゃいました。
しかも下痢になることがなくなっちゃったんですよね。

ちなみにガセリ菌飲まない日が続くと、下痢になっちゃうほど。
やっぱり飲み続けることが大切なんでしょうね。。。

スポンサーリンク


ガセリ菌SPは世界で初めて生きて届くだけでなく、腸に長くとどまってくれる乳酸菌

もともと日本人のお腹の中に住んでいたこのガセリ菌ですが、世界で初めて生きて腸に届く乳酸菌として科学的に確認されているんです。

なんか今までも他のヨーグルトで生きたまま腸に届くっていう謳い文句で販売されていたヨーグルトは結構多かったと思うのですが、このガセリ菌SPが初めてなんですね。。。
しかも、この乳酸菌は生きたまま腸に届くだけでなく腸の中に長くとどまってくれているんです。

しっかり腸の中で生きていることで腸が活発になり、余分な脂肪の吸収も防いでくれて内臓肥満を軽減してくれるんでしょうね。

ガセリ菌が腸にとどまってくれることも科学的に実証されているんです!

このガセリ菌SP株ですが1000億個のガセリ菌を社内ボランティアに1日1回せっしゅしてもらい定期的に弁を採取して検査した結果、接種後90日が経過してもこの社内ボランティアの方達からガセリ菌SP株が検出されたことがわかったんです。

また、ガセリ菌SP株を接種している間は便の色や匂いが改善されたようです。

確かに便の色は黄色に近くなり、匂いは確かに臭くなくなりました。
これは本当ですね。確かに実感しましたね。

ガセリ菌だけではなくビスフズ菌も一緒に摂取することが効果的なようです!

ここまで素晴らしいガセリ菌SP株ですが、ガセリ菌は小腸にとどまる乳酸菌なんですよね。
大腸にとどまる乳酸菌も必要となるのですが、それが「ビフィズス菌」って言われているみたいです。

ガセリ菌が小腸で活発に活動し大腸でビフィズス菌が活動することによって腸全体の活性化につながり効果も向上するようですよ。

腸は第2の脳とも言われているし、最近では「腸活」とも言われ、腸内をきれいにする「腸内フローラ」をすることにより健康的な体づくりにつながると言われているんです。

是非、皆さんもまずは1日1本、ガセリ菌SP株ヨーグルトを接種して健康的な体づくりを目指しましょう!

話題の「生きた乳酸菌」!こんなにキレイになってどうしよう!?

私のオススメはドリンクタイプです!

腸内環境を改善するおすすめ商品

腸内環境を改善して健康にダイエットに役立てます!
【ラクスラ】
酵素+Wジンジャー+乳酸菌の3つの効果でダイエットサポート!
ハイ・ユーグレナ(みどりむし)
楽天市場で総合1位を3回獲得!ミドリムシサプリの最高峰
【ハイユーグレナ】!
【ちょーきれい!善玉ガード】
子育てのミカタ

子供の将来を身体の中から守る「ちょーきれい!善玉ガード」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-健康

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.