ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

健康

300種類のほぐし家電を体感した神原さんのおすすめ家電8品!マツコの知らない世界より

投稿日:

本格的なマッサージを家電で再現する、ほぐし家電。
方はもちろん手や目などをマッサージするほぐし家電が増えていますよね。

そんなほぐし家電を300種類以上試した主婦でほぐし家電に人生を捧げる主婦、神原サリーさんがオススメする最新ほぐし家電を紹介してくれました。

ちなみにこの方、前回キッチン家電を紹介してくれた方なんですって。
とにかく主婦として女性目線で見たオススメのほぐし家電を紹介してくれます。

しょっぱなからパナソニックの頭皮エステ(サロンタッチタイプ)EH−HE93を紹介。

朝は毎日これを使っているみたいです。
これをすると、とにかく目もスッキリして、スッキリするみたいです。

マツコの知らない世界で紹介された体を癒す厳選おすすめ家電8品が気持ちよすぎる!

今回、紹介されたほぐし家電ですが、どういう意味かというと、マッサージチェアのいい部分をパーツ別に分類したもののようです。

なので、マッサージチェア一台を買わなくてもいいし、とにかく場所をとらない。
しかもマッサージチェアに比べてコストも安いので経済的にも安心できるんですよね。

スポンサーリンク


どこでもほぐせる!スライヴ マッサージャー

そんでもってまずは、ほぐし家電の入門編として紹介されたのがこのハンドマッサージャー。
価格も4000円で手頃な値段ですし、肩、腰、太ももなど使用箇所が幅広くどこでもほぐせるところが特徴です。

バイブの強さは強弱のスイッチがあり、弱だと「約2600回振動/分」、強だと「約3400回振動/分」となります。

プロ顔負け!極上ハンドケア「ブレオ モンデール ハンドリフレiP600」

手を入れるだけでマッサージしてくれる優れもので、たった5分てを入れるだけで手がほぐれ、血行が良くなるすごいほぐし家電なんです。
血行がほぐれるので手もポカポカし、冷え性が治るんですって!

iP600

6つのエアバックで手の平から指先まできめ細やかに刺激し、痛気持ちいいんです。
これを5分間やるだけで効果抜群です。

同じメーカーですが、ヘッドスパが出ています。

「たたき」と「もみ」のダブル効果「山善 ハンドフリーマッサージャー トルトンハイブリッド」

良く見る形に近いハンドマッサージャーですが、他と違うところは最大約750回/分のたたき機能&もみヘッドを搭載した優れもの!

マツコはこっちの商品の方が起きに入りだったようです。
体の大きな方肉が厚い方はこちらの方が効きが良さそうです。

アイメイクしたまま使えるバッチリアイケア「エクリア アイフレッシュ」

この商品はおでこにハチマキのように巻くほぐし家電なんです。
しかもこのほぐし家電はメイクを落とさずに使用できるほか、4つのもみ玉で目に効くツボを刺激し、目に優しい代物なのです。

適度にバンドが締まり、首筋のツボとこめかみのツボをダブルで刺激することにより、目元がパッチリとして目の疲れも一気にぶっ飛びます!

カリスマゴッドハンドを再現した「セレブリフト」

ヘッドスパの第一人者でカリスマゴッドハンドと呼ばれる山本幸恵さんの指を3Dで忠実に再現したもので3年の月日をかけて開発したそうです。
このほぐし家電は頭皮や首筋を6つのアタッチメントでほぐし防水仕様なのでお風呂でも使えるんです。

また、中の筋肉までほぐれるところが特徴なんです。

むくみとサヨナラ!「モミーナプロ プラス フットマッサージャー」

通常の同じ製品だとエアーを使用するのですが、モミーナプロは3つのもみ玉がふくらはぎのスジに沿って揉み上げる今までにないほぐし家電。
足の甲と裏ではエアバッグとローラーで圧迫をしむくみを取る「つかみ指圧」をします。

これで足全体のむくみが取れちゃうんです。
本当に痛気持ちいいんですよ。

むくみは万病の元とも言っているほどで足は本当にケアしたほうがいいみたいです。

実力派!おしゃれほぐし「boltz エアフットマッシャージャー」

見た目もおしゃれでコンパクトなフットマッサージャーです。
18個のエアバッグで立体的に包み込むようにマッサージしてくれます。

優しい感じで足をほぐしてくれます。
また、ふくらはぎのむくみにも最適なので、たち仕事の方にもお勧めできる商品です。

価格も1万2900円なので経済的にも安心です。

簡単!骨盤矯正「パナソニック 骨盤おしりリフレ」

骨盤矯正にも効果がありますが、姿勢の悪い方、産後のダイエットなどとにかく骨盤が開いていることによって悪くなったところが改善される優れもの。
お尻をほぐして腰痛にも効果があるんです。

巻き方はお尻を持ち上げるようにバンドを巻きます。
12個のエアバックで腰回りの筋肉を締め付け骨盤を矯正するんです。

そして、O脚にも効果があり、さらにはヒップアップの効果もあるんです。
O脚矯正は太ももに巻くことで効果が出るんです。

ということで、健康になれる「ほぐし家電」
疲れた体を癒してくれるし、価格も高くないので一度試されてはどうでしょうか!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-健康

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.