ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

健康

ウエストが10cm以上痩せるダイエット!簡単なおなか運動で便秘も解消できる!

投稿日:

私たちおじさんたちは30を過ぎるとほんとにおなかが出てきます。
特にエンジニアなどデスクワークが中心な仕事をしているとアッという間にビール腹の中年おじさん体系になりがちです。

理想な体系を維持、近づけるには定期的に運動をしないといけませんし、食生活にも気を付けていかないといけません。
しかし、仕事が遅くなると食事をする時間が深夜帯になったりと食生活のバランスも崩れていきます。

何とか、このビール腹を引っ込ませたい!おやじ体系をどうにかしたいと思い、腹筋運動をしたりジムへ行って走ったりしているのですが、なかなか時間を割いて運動するのは仕事が忙しいと大変ですし、いつの間にか運動をしなくなっちゃったりしてしまいます。

これってほとんどの方が経験済みなはず。

しかし、長続きしない時間を割いた健康法をするのでなく、普段通りの仕事や家事などの生活でダイエットや便秘に有効な運動があるんです。
今回は、誰でも簡単にできる、おなか運動を紹介します。

ただ、おなかをへこましたり膨らませたりするだけなんです!

ながら筋トレでお腹運動をするだけで便秘解消だけでなくウエストが細くなるダイエット効果が!

普段通りの生活で簡単にエクササイズができてウエストをくっきりと補足することができるってなると試してみたいとは思いませんか?
わざわざ時間を割いて行う運動は長続きをしない人がほとんどです。

この何かをしながら行う「おなか運動」は普段通りに仕事の最中や家事をしながらでも実践ができます。
しかも、腸が降らされ刺激され、便秘に悩んでいる人も、おやじ体系でビール腹の方、太っている方にも便秘だけの解消だけでなくダイエット効果もあるんです。

仕事や家事で忙しくなかなか運動する時間がない人はちょっとした時間にすることで効果が出てくるので、とりあえず一週間やってみてはどうでしょうか。
中にはその日に便秘が解消されたって方もいるようです。

スポンサーリンク


長年悩まされた便秘が解消された人もいる「おなか運動」を実践しよう!

誰でもお腹が出たおやじ体系、メタボ体系をどうにかしたいですよね。
しかし、いろんな運動をしても長続きしなく、ダイエットに成功してもすぐにリバウンドを繰り返したりなかなかうまくいかないんです。

そのたびに無理なダイエットをしたり、極度の運動を突然始めると逆に体に悪影響が起こります。
絶対に無理なダイエットはやめましょう。

このおなか運動はいつでもどこでも簡単にできる運動なのでまず、1週間続けてみてください。
まずは腸が刺激されて便秘が解消されるかもしれないですよ!

何かをしながらいつでもどこでもできる「おなか運動」で便秘解消!理想のウエストをゲット!

立っているとき、座っているとき、歩きながらでもできる、気軽にできるおなかの運動で簡単に快便、痩せる事ができます。
このおなか運動をすることでウエストが細くなっていき、3か月もすると10cm以上細くなった方もいる程なんです。

しかも、体重も10kg減少する人もいるんですよ。
そしてこの運動で一番の効果は「快便」です。

お腹を引っ込めたり出したり絶えず動かしていると停滞していた便が出され、便秘の解消になります。

人によってはおならがたくさん出ることもあるみたいです。
これはベンが流れ始めたしるしなのでいい兆候となります。

人前で出せない方はトイレに行きガスを出してくださいね。

おなか運動のやり方はとっても簡単です!

それではおなかの運動のやり方ですが、ほんとに簡単なんです。
以下のことを行うだけでOKです。

  1. 腹筋で腸を押す感じでお腹をへこませる。
  2. 腹筋に力を入れお腹をなるべく大きく膨らませる。
  3. 1と2の運動を1~2秒ずつゆっくり繰り返します。
    ※反動で動かさず、腹筋に力をいれてへこましたり、膨らませたりしましょう!

このおなか運動はマスコミにも取り上げられた、歩きながらおこなう「おなかインアウトダイエット」というのがありました。
おなか運動と単純にするよりもより効果があるんです。

この運動で数十年来の頑固な便秘に悩まされていた患者さんもその日に解消したという実績もあるんです。

皆さんもぜひ、いつでもできる「おなか運動」を実践してみてはどうでしょうか。

腸内環境を改善するおすすめ商品

腸内環境を改善して健康にダイエットに役立てます!
【ラクスラ】
酵素+Wジンジャー+乳酸菌の3つの効果でダイエットサポート!
ハイ・ユーグレナ(みどりむし)
楽天市場で総合1位を3回獲得!ミドリムシサプリの最高峰
【ハイユーグレナ】!
【ちょーきれい!善玉ガード】
子育てのミカタ

子供の将来を身体の中から守る「ちょーきれい!善玉ガード」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-健康

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.