ネットワークエンジニア系ブログ。健康、エンターテイメント、映画・ドラマ、本、キッズ系、FXまで!お役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

発達障害

発達障害に関する記事は新しいブログに引っ越しします。

更新日:

ブログを新しく作ることにしました。
新しいブログは発達障害のことを中心に専門ブログというか、いろいろと勉強していきながら時には日常のことを書きながら更新していこうと思ったのです。

こちらのブログも随時更新していきますが、発達障害と向き合うことによりさらに専門的な知識を勉強したいというのかなんか特別にサイトを設けたかったという感じです。
特に大きな理由はないですが、こちらの引っ越し先のサイトも頑張って運営していこうと思います。


⇒ ADHD・自閉症の子供向けの教材です。
 少しでも学習能力を上げて見たい方は ADHD・自閉症の子供の学習をサポートする「すらら」を参考にしてください

無料体験もできますので一度体験してみてはいかがでしょうか!

サイトを新しく作った理由

このサイトも当初はネットワーク技術専門のサイトとして作っていたのですが、それ以外にも書きたいこと趣味のことを書きたかったので結果的にいろんなジャンルのサイトになっちゃったわけです。
その後はこのサイトもなかなかのアクセスを頂けるようになり、なんとなく気持ちにも余裕?ができたこと、もう一つはドメインが一つ余ってたんです。

せっかくドメイン一つ持ってんなら新しいサイトをもう一つ儲けようと思ったわけです。

スポンサーリンク


なぜ、発達障害専門のサイトなのか

大きな理由は、しっかり発達障害と向き合ったサイト(ブログ)を作りたかったことです。
子供が、発達障害ということもあり、いろいろと勉強していくことでその知識をできる限り外にアウトプットしたかったことが大きな理由ではないでしょうか。

そして、もう一つは

発達障害の子供を持つ父親のためのサイトを作りたかった

ということです。

汚い話だが、副収入のことも考える

当たり前です。

考えます。これ。

これから、いろんなことを勉強し学んでいき、ブログにアウトプットしていくには、モチベーションも必要です。

そして何よりも、そのお金でうちの子供に最善の教育や遊び、いろんなところに行って思い出を作ってあげたいわけです。

うちには車がないのです。
でも、うちの子供げんちゃんは大の乗り物好き。

そんなげんちゃんと一緒に車でドライブしたい!
遠出していっぱい面白いことをしたい!

というのが本望でしょうか。

まだまだ、これからもいっぱい学んでいくことがありますが、新しいサイトもコツコツと頑張って、同じ悩みを抱える親父たちに共有できるようなサイトにしていきたいと思います。

PS.
やっぱりめんどいのでやめました。。。

引き続きこちらでそのまま書いていこうかなって思います。




発達障害は腸内環境を改善しましょう!『善玉ガード』




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネットワークエンジニアとしてまた一児の父として仕事とブログ作成に奮闘中!
自分の身の回りにある興味、趣味をひたすらブログで書きまとめています!
私の子供も発達障害のこともあるので色々調べたことなどアップして少しはお役に立てたらと思っております!

-発達障害
-

Copyright© GOISBLOG , 2017 All Rights Reserved.