ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

家電

1000種類のヘッドホンの音を聞き比べた岡田さんの絶対おすすめの10品!マツコの世界

投稿日:

マツコの知らない世界で登場した松岡さん。
この方、これまでにいろんなヘッドホンを聞きまくった超音響マニアの方。

今までたくさん聞いた中でも選りすぐりの絶対に今買うべきヘッドホン10品を紹介したんです。
音質もそれぞれの品で個性があり、お金に余裕がない方でも、低価格で超音質がいい絶品のヘッドホンまで紹介してくれました。

しかも重低音好き、クリアな綺麗な音が好きなど、それぞれの好みにあったヘッドホンを紹介しているので、自分にあったヘッドホンがこの中から絶対に見つかるはず。

今すぐに欲しくなる素晴らしいオシャレなヘッドホンを見つけてください!
私はオーディオテクニカのヘッドホンがすごく好きでしたね!

とにかく安くていいヘッドホンがあればと思っていた矢先に素晴らしい特集をしてくれていたのでチェックしときました!

今絶対に買うべき究極のヘッドホン10品!

ヘッドホンってなかなかいい物に出会えない方。
これこそはっていうヘッドホンを見つけたい方はぜひ参考にしてもらいたいですね。私もかなり参考になりましたよ。この回。

とにかく高けりゃいいって問題ではなく、いろんな人や環境に合わせてそれぞれのスタイルのヘッドホンを紹介してくれています。
この紹介していただいた岡田さんですが、これまでに1000種類のヘッドホンを聞き比べた凄い方。

マツコの知らない世界に出ているだけで凄いですけどね。
そんな方が送る厳選のヘッドホン10品です!

スポンサーリンク


コスパ最強!オーディオテクニカのヘッドホンは低価格(2100円)でズバ抜けた音量!

とにかくコストを抑えて良質なヘッドホンが欲しい方はこのaudio-technicaのヘッドホンがオススメです。

なんと価格が2100円でずば抜けた音質なんですよね。
重低音もしっかりしていてそこらへんのいいヘッドホンと差がないほどなんです。

まずはどんなものか試してみたい方はこのヘッドホンで一度試してみるのも悪くないかもですね!

良音!サラリーマンに大人気「DENON AH−D1100」

アンプなどで有名なDENONが出しているヘッドホン。
このヘッドホン何がサラリーマンに人気かというと、「スーツにとても似合う」ということみたいなんです。

しかも、このヘッドホンは大口径のドライバーを搭載していて音質が高いところが特徴で「J−POP」にあうんです。

また耳あて部分が動き微妙な調整も出来ちゃうんです。
頭や耳の形や位置にあった変形自在なヘッドホンで、音は重低音重視でマイルドなところが特徴なんです。

また、方針ハウジングといって無駄な雑音をカットするところも特徴の一つです。

ライブハウスの臨場感を実現!「スカルキャンディー クラッシャー」

全12色のカラーバリエーションがあり、それぞれ独特のデザインでオシャレで人気もかなりあるヘッドホンなんです。

しかも世界初の画期的な機能を搭載しているんです。
その機能とは50Hz以下の低音に反応して振動するという今までにないヘッドホンなんです。

クラブ系がお好きな方にかなりオススメのヘッドホンなんです!

子ども用ヘッドホン「オナノフ buddy phone」

なぜ子どものヘッドホンなのかというと、最近スマホやタブレットを使う子どもが増えてきて、あまり大きな音を聞いてしまうと難聴の原因となったりするのでそれを防ぐために作られたヘッドホンだそうです。

このオナノフのヘッドホンですが、85dB以上の大きな音は出ないので子どもの耳に負担がかからないように作られているんです。
しかもヘッドホン自体が柔らかい素材でできているため、どんなに曲げても頑丈で壊れにくいように作られているんですよね。

なので子供がいたずらをしても、壊れないんです。

また、このヘッドホンのもう一つの特徴として、「スプリッター」と呼ばれるケーブルを挿す穴があるんです。
ここに別のヘッドホンやイヤホンのケーブルを繋げば最大4人まで音を共有することができる優れものなんです。

音の劣化ナシのワイヤレスヘッドホン「ビーツ Solo2 wireless」

もともとは低域がすごく強いヘッドホンとして有名で、ヒップホップ好きに好まれていたヘッドホンでした。
最近は音のバランスもかなり良くなり、色のバリエーションも全7色で様々なジャンルの音楽にも対応した人気のヘッドホンなんです。

しかも、ヘッドホンもオシャレで幅広い服装にも合うのも特徴の一つです。
また、有線のヘッドホンとほとんど差がないほどのクリアな音質もオススメなところなんです。

そして、フィット感もかなりいいところ。
絶妙に計算されたイヤーカップは自然なフィット。耳が痛くなったり疲れてしまうことは無くなりますね。

最新技術搭載!ワイヤレスヘッドホン「Parrot Zik3」

このヘッドホンを制作したParrotはドローンで有名な会社みたいなんです。
そして、ドローンを飛ばすほどのワイヤレス技術が高いところが強みと言ってもおかしくはありません。

デザインはクロコダイルのような見た目ですが、色はアイボリーなど8種類のオシャレな色でシックな着こなしに会うヘッドホンです。

このヘッドホンの特徴はボリューム調整を耳あてを上下に動かすことで調整できちゃう優れものなんです!
しかも叩くと再生と一時停止、指を横にスライドすることによって曲変更まで出来ちゃうんです。

さらにアプリとも連動し、パイロットコンサートホール効果が体験でき音の広がりを調整できるんです。
自分好みの音を細部まで調整したい方には是非オススメの一品ですよ!

いろんな音楽を最高品質で聴ける!万能ヘッドホン「B&W P5S2」

とりあえず、すべてが高級感のある作り。重厚なデザインと上質なレザーは見た目もおしゃれなんです。
特徴は耳にのせるタイプのヘッドホンで高音質なところが売り。

また、耳を覆うタイプのヘッドホンもあるんです。

これはマツコも絶賛するほどの高音質!
とにかく今までのどのヘッドホンでも気づかなかった音に気づくほどの良質な音を提供してくれるんです!

人生で一度は聴くべき!究極のサウンド「ファイナル SONOROUS X」

なんと桐箱に入っているほどの高級ヘッドホン!
見た目からも高級感がある作り。しかも630gとめちゃくちゃ重いんです。

主要部品はアルミとステンレスで、チタン振動板のドライバーユニットで超高音質の音を提供してくれます。
本当にすごい技術が詰まった一品なんです。

ボーカルの音が細部まで聴ける優れもの。
ちょっとしたボーカルの音のズレさえもわかってしまう本当にすごいヘッドホンなんです!

63万円もするほどがありますよね。。。

ぜひ、自分にあった最高のヘッドホンを見つけてくださいねー!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-家電

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.