ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

キッズ

行って帰ってきたトッキュウジャー!なんと7番目のトッキュウ戦士が登場!

投稿日:

少し遅れを取りましたが、オリジナルDVDでトッキュウジャーが帰ってきたとのことで息子と楽しく見させていただきました!

電車のヒーローとして、電車好きの息子にとっては唯一戦隊ものでドはまりした作品なんですが、今回の作品ではなんと、トッキュウ7号が登場しちゃうんですよね。
しかも、その正体はあの車掌さん!

関根勤さんが演じるわけです!

レインボーラインの7人目の戦士といいうことで虹に例えて最後は「紫」の戦士だったんですね。
なんかいろいろとつながってくるところがあります。

ということで

「行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号」のレビューです。

行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー!7人目の戦士は車掌さんだった!

tokyuja3

作品中に未来のトッキュウジャー(ライト達)がピンチの時にいきなり出てきた謎の紫色のトッキュウ戦士。
トッキュウ7号。

正体は声で一発でわかります。。。

私は今年で36ですが、子供と一緒に見ていた作品なので、何かぐっとくるものもあり、関根勤さんも小さなころから知っているしいろんな気持ちが混ざり合って、なぜかちょっと感動してしまいました。

あの車掌さんがトッキュウ7号として戦っているなんて!
しかも、7人目の戦士としてトッキュウジャーとともに戦う姿は必見!

tokyuja4

戦い方も、千葉 真一、輪島功一スタイルで戦ったりなどお笑い要素も入れてくるなど大人にも楽しめる戦いをしてくれます。
※結構ウケますよ。

ちなみにトッキュウジャーのメンバーは以下の記事で書いてます。

スポンサーリンク


トッキュウジャーはNetflixで無料で視聴できちゃいます!

tokyuja2

トッキュウジャーが好きな方にはちょっと耳寄りな情報です。
彼らの映画「ギャラクシーラインSOS」がNetflixで無料配信されているんです!

Netflixは月1000円くらいでいろんな映画やドラマが楽しめるのですが、子供の映画、アニメも充実しているんですよね。
そしてその中にトッキュウジャーの映画も入っているので子供も大喜びです!
※トッキュウジャーのテレビ版は配信されていないので注意してくださいね。
 ほかの戦隊もの、仮面ライダー系は配信されていますよ!

ちなみに私はNetflixはamazonのfireTVから鑑賞しています。

fireTVの記事も書いているので興味がある方は見てくださいね。

FireTVを使ってトッキュウジャーをレンタルしよう!

今回、行って帰ってきたトッキュウジャー!はFireTVのamazonプライムビデオからレンタルしたんですよね。
プライム会員なので、クレジットカードの登録さえしておけば、ワンクリックでレンタルすることができるんです。

もちろん、プライム会員は無料でいろんな映画、ドラマ、アニメを視聴できますが、最新の作品はさすがに無料ではないのでレンタルって感じです。
少し待てば無料で視聴できると思いますが。

しかし、最新の作品はすぐに見たい方はamazonプライムビデオからレンタルも可能なので使ってみるといいですよ!
いちいちレンタルDVDを借りて返す手間も省けるので結構便利ですよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-キッズ

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.