ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

ponta

クレジットカード

超お得!賃貸住まいでポイントを貯めれるPontaカード

投稿日:

今、引っ越しを考えているなら、ぜひ知っておいてもらいたいのがPontaカードです。
このPontaカードはアパマンショップのPonta導入店を利用すると来店ポイント、仲介手数料ポイントなど様々なポイントがもらえちゃうんです。

しかも、そこで賃貸を契約し住むと毎月の家賃によってポイントがゲットできちゃうわけです。

アパマンショップの「Ponta部屋」から賃貸契約してクレカポイントをゲット

アパマンショップのPonta導入店で賃貸契約をすると、Pontaカードを使用することで仲介手数料の「1%」分のポイントが還元されちゃうんです。
たとえば10万円の仲介手数料なら1000ポイントがもらえちゃうわけです。

少なくともお金が還元されるってのはもらわないよりは絶対もらったほうが得なはず。
しかも先ほど言ったように、来店ポイントの10ポイントも付与されるので合計1010ポイントをゲットすることができるわけなんですね。

そこで、これよりももっとお得なのがアパマンショップのPonta部屋であります!
このPontaマークがついている物件を契約すると、仲介手数料還元1%のポイントのほかにサービスポイント(物件ごとに異なります。)がもらえるんです。

しかも家賃の支払いで毎月家賃ポイントも貯められる!

という超お得なことがあるわけです。
それにクレジットカードで家賃を支払えばクレカポイントも別に付与されるんです!

家賃6万円くらいで毎月600ポイントをもらえて年間7200ポイントってお得じゃないですか?
はっきり言って使わない手はないですね。

スポンサーリンク


Pontaカードはすぐ近くのローソンで作れます!

お得だといっても面戸くさい方。
このPontaカードは近くのローソンの店舗で誰でも作れちゃうんです。

ローソンでなくてもウェブからもポンタカードは簡単に作れるので、発行するだけで持っておくだけでいろんなところで使えるので便利ですよ。



このPontaカードはローソンで使えるほか、ガソリンスタンド(昭和シェル)、レンタルDVD(ゲオ)など全60社、76ブランド、2万店舗以上のお店で使えるので便利なカードです。

また、たまったポイントを懸賞に応募できたり、リクルートポイントなどの他社ポイントサービスと相互交換もできちゃうので自由度もあります。

ぜひ賃貸をこれから考えている方は事前にPontaカードを契約しておいたほうがお得になるかもですよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-クレジットカード
-,

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.