ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

jurassicworld

映画

ジュラシックワールド次回作にも期待大!ハイブリッドvsT−レックスが熱すぎる!

投稿日:2015年8月9日 更新日:

世界でNo1大ヒットになっただけはあるねこれ。
ジュラシックワールドは本当半端なくすごかった!こんなに恐竜がかっこいいなんて思いもしなかったってくらい有意義な2時間を楽しめたんすね。

私の子供もドハマリ!
何度も観るのでアマゾンでデータを買ったほどです。

大人も子供も家族全員で楽しめる最高傑作ですよ!

そして、この映画をみて一気に恐竜ブームに火がついたんじゃないかってくらい恐竜ファンになること間違いなしの映画です!
この映画の前作ジュラシックパークはHuluでも全3部作が観れるので確認すべしです!

ちょっとネタバレしちゃうかもしれないので、見たくない方は見ない方がいいですよ。

悪役ヴェロキラプトゥルも正義の味方になってハイブリッドと対決!

しょっぱなからガンガン攻めてきて息つく暇もないほど映画の世界にのめり込ませてしまう「ジュラシックワールド」!
前作のジュラシックパークを超える迫力、また恐竜の数が半端ない!

この恐竜は何!?ってくらいかなり多く登場します!しかも本当に生きてるかのような映像はさすがスピルバーグが製作した映画。
はじめてジュラシックパークを観た何十倍もの感動を持てます!

主演はクリス・プラットであのガーディアンズ・オブ・ギャラクシーでスター・ロードを演じて一躍有名になりましたね。
このガーディアンズ・オブ・ギャラクシーも歴代マーベル映画の中でもかなり評価が高くスマッシュヒットを出した人気映画です。

そんな彼が今回オーウェン・グラディ役で極悪のハイブリッド恐竜「インドミナス・レックス」と対決しちゃうんです。
しかもジュラシックパークでも悪役を演じたヴェロキラプトゥルを仲間にして!

このヴェロキラプトゥルたちは今回、主人公たちの仲間になって!?助けたり助けなかったり!
しかしここぞってピンチの時にかなりかっこいいことしてくれちゃったりしるんです。

スポンサーリンク


最恐のハイブリッド恐竜インドミナス・レックスがすごすぎる!

今回キーとなるのが「遺伝子組み換え」ではないでしょうか。
この遺伝子組み換えによって生まれた最恐のハイブリッド恐竜「インドミナス・レックス」は異論だ動物のDNAを組み合わさって作られた恐竜で、周りの景色に体を擬態化させるなど、イカのDNAや他の動物の特殊なDNAを併せ持ったすんごい恐竜なんです。

結局、そんなインドミナス・レックスに人間が騙され逃亡され、パニック状態になっちゃうんですね。
まぁ、そうしないと映画が成り立たないわけですし。

そんでもってこのインドミナス・レックスはあの最悪の恐竜のDNAも持っているんです。
これが後々大変な事態を招くなんて誰も予想しなかったわけですが!

まぁ。とりあえずこの映画は本当にすごすぎる!
映画館で絶対見るべき作品ですね!

T−レックスとヴェロキラプトゥルがコンビを組んでハイブリッド恐竜と対決!?

今までのどんな映画よりもかなり迫力があるラストシーン!
ここまで素晴らしい最後の対決は見なきゃ損でしょ!ってくらい面白すぎます。

超大ピンチで大変なことになっちゃうラストですが、やっぱ出てきちゃいます!
T−レックスが!

登場シーンなんか鳥肌もので、かっこいい!ってつい叫んでしまうほど。
しかも、あのヴェロキラプトゥルも参戦!

対インドミナス・レックス戦は手に汗握る展開です!
最後の対決シーンは映画至上最も素晴らしいと言っていいほどの迫力と興奮!

本当に見てよかった!って思う作品にしあがっていました!

ジュラシックパーク3部作

今回のジュラシックワールドを見る前に前作の「ジュラシックパーク3部作」を見たい方はHuluで見れるので、ぜひチェックするように!

歴代ジュラシックパークも負けないくらい面白いので事前に知識を得たい方はどうぞ。

ジュラシックパーク


1990年に出版されたSF小説が原作でバイオテクノロジーを駆使して蘇らせた恐竜たちによるパニックサスペンス。

ロストワールド(ジュラシックパーク2)


ジュラシックパークの続編で前回と同じく、ヴェロキラプトゥルを最大の脅威として描いています。

ジュラシックパーク3


全2作品から監督がスティーヴン・スピルバーグからジョー・ジョンストンに変わっており、タイトルロゴもスピノサウルスに変更されています。
この作品ではスピノサウルスがどこまでも追っていきます。

主人公は再びアラン・グラント博士となったりとファンからの熱い要望もあったようです。

ロストワールドでも次回作がすでに決定しているほかクリス・プラットも続投するとのことなので本当に今後も期待が大な作品です!

名作映画はこちらで見放題!しかも安いしどこでも見れちゃいます!

超おすすめ!動画配信サービス!
Amazonプライム・ビデオ 年間3,900円で映画・ドラマ・アニメが見放題!
しかも、音楽は100万曲聞き放題でKindleも1か月に1冊無料!
Hulu 日本で今一番使われている動画サイト!
月々933円でいつでもどこでも見放題!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-映画

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.