ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

Jurassic World

映画

ジュラシック・ワールドのアプリでインドミナスレックスが作れるぞ!

投稿日:

いよいよレンタル、動画配信された「ジュラシック・ワールド」!
うちの子供も大ファンで待ちに待ったジュラシック・ワールドの動画配信。

2/21に見れる予定が、2/10で配信されたので大興奮!連日恐竜づくしです!

ジュラシック・パークに出てきた懐かしい恐竜。
あの悪役だったベロキラプトルが仲間になったり、なんとティラノサウルスがまさかのベロキラプトルとのタッグ!

誰が見ても満足する事間違いなしの映画ですが、なんとこの映画の恐竜たちが無料アプリでプレイができ、育てる事が出来ちゃうんですよね。
自分のオリジナルのジュラシック・ワールドが作れちゃうわけです!

しかも、インドミナスレックスまで作る事ができ、育てた恐竜で対戦する事も出来ちゃうんです!
ぜひ、最強のハイブッド恐竜インドミナスレックスを作ってみてはどうでしょうか!

前回、ジュラシック・ワールドの記事を書いているので興味がある方はこちらからどうぞ!

あの最強ハイブリッド恐竜インドミナスレックスを自分の手で作れるぞ!

無料アプリの「ジュラシック・ワールド」は映画のテーマパークを自分の手で作れ、育てた恐竜をネット上で対戦する事も出来るんです。

ジュラシック・ワールドのゲームはこちらの動画で詳細が見れます。

恐竜も毎回餌をやるたびに迫力の動画が見れちゃいます。
それぞれの恐竜の餌の食べ方が個性があり、見ているだけで面白いですよ。

しかも、レベルが上限に達した恐竜同士を進化することによりより強く成長していく過程も面白いですね。
強くなるたびにそれぞれの恐竜の姿も変化していくのでゲームをやりこむたびに新しい発見もできますよ!

スポンサーリンク


ティラノサウルスとベロキラプトルを融合してインドミナスレックスを作ろう!

このジュラシック・ワールドのゲームですが、映画でも圧巻の存在だったインドミナスレックスを作る事が出来ちゃうんです!
しかも、他のプレーヤーと対戦させることも!

とにかく大興奮!

しかし、インドミナスレックスができるまでの道のりは長すぎるんですよねぇ。。。

動画では簡単にインドミナスレックスが作れていますが、実はここまでくるまでが超大変!

インドミナスレックスを作るには、最大レベルのティラノサウルスとベロキラプトルが必要なんです。

まずはゲームのストーリーを進めていって、ティラノサウルスとベロキラプトルを孵化できるようにします。
ここまで結構時間がかかるのですが、ここからが大変。

ティラノサウルスもベロキラプトルの最大レベルにするには、何度も孵化を繰り返し、進化していかなければいけないんです。
しかも、孵化をするためには「DNA」が必要になるんです。

このDNAは対戦したり、ゲームを進めて取得していくのですが、なかなか増えない。
ゲームをやり込んで対戦して取得していくしかないんですよね。

ティラノサウルスはレジェンド恐竜で必要なDNAは「3750」、ベロキラプトルはスーパーレアで必要なDNAは「1500」も必要なんです。
これを10体以上、孵化させて進化させ、最大レベルにしなければいけません。

ちなみに、ティラノサウルスの孵化にかかる時間は約3日間もあるんです。。。

気の遠くなる作業になりますが、インドミナスレックスが生まれた感動は別格ですよ!

そして、こちらがインドミナスレックスを最大レベルまで上げた動画です。

ジュラシック・ワールドのゲームはこちらから取得してください!

ジュラシック・ワールドはプライム・ビデオで購入してFireStickで鑑賞!

そして、ジュラシック・ワールドですが、アマゾンのプライム・ビデオで購入、レンタルが出来ちゃうのでオススメですよ。

毎回、レンタルDVDを借りて、返す手間も省けるので是非、利用してみてくださいね。

とにかく、家でもジュラシック・ワールドが見れるようになってテンションMAXの私と息子ですが、次回作が早く出てくれるのを心から待っております!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-映画

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.