ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

hellboy

映画

今こそアメコミ人気に乗っかってヘルボーイ3の製作を希望します!

投稿日:

今やマーベルコミック、DCコミックのヒーローたちが実写化され、大迫力の映像とともに素晴らしい作品を生み出しています!
しかも、出る映画はほぼ大当たり!

興行成績も問題無し、次に出る映画が待ち遠しくてしかないほどです!
スパイダーマン、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スーパーマン、バットマンといったアメリカで大人気のヒーローたち。

大人気のヒーローたちですが、お忘れではないでしょうか。
アメリカでもう一人の大人気ヒーロー。

ヘルボーイ

地獄から召喚されたこの「ヘルボーイ」
世界各地で殺戮を繰り返す魑魅魍魎たちと戦い続けていくんです!

これがホント面白い!
しかも、映画は最高です!

マーベル、DCコミック映画の記事はこちらから!


「ヘルボーイ」がダントツに面白い!パート3をぜひ製作していただきたい!

大人気コミックであり、大人気映画として2作まで製作された「ヘルボーイ」ですが、なんとこの映画は3部構成の映画となっているようなのです。

第1作目ではヘルボーイが生まれた理由、正義の悪魔?として人間を守り悪魔と対決するストーリーとなっており、第2作めでは妖精の王冠をめぐり、無敵の軍隊、ゴールデンアーミーを復活させることを阻止するというストーリーとなっていました。

そして第3作目ではヘルボーイに双子の子供が生まれてこの子供達が中心となったストーリーとなっていたようなのです!

とにかく観てみたい!
ストーリーもキャラクターも問題なし!個性的で面白いこの映画は一度は観ていただきたいですね!

スポンサーリンク


ギレルモ・デル・トロ監督が手がけた名作なんです!

そして、この映画の監督ギレルモ・デル・トロ監督は実力派!
「ホビット」シリーズ、「パシフィック・リム」、「パンスラビリンス」などを手がけた超有名な監督なんです。

この監督の素晴らしいところはとにかく

「映像美」

ダーク感があるのですが、その暗い中でキラキラと光る美しい光の色使いはそこらの映画の映像とは別格なんです。
この監督の映像は独特ですので是非この監督の作品を見ていただきたいですね。

ヘルボーイ3を製作してください!

ギレルモ・デル・トロ監督が実写映画化した人気コミック「ヘルボーイ」ですが、やっぱりパート3を製作していただきたいですね!
とにかく「ゴールデンアーミー」の最後に双子の赤ちゃんを妊娠したとわかったところから絶対に次回作ができると思っていました!

しかし、いまだ製作まで行ってないようなのです。。。

ヘルボーイを演じてきた「ロン・パールマン」はニュースなどで噂されていた「ヘルボーイ3」に関して自信も早く3作目を見たいと言っているほど!

ロン・パールマン曰く「ギレルモは多忙な監督だから、しばらく実現しないんじゃないかな。脚本もまだ完成していない段階だ」

現状としてはまだまだ3作目の実現は遠く見えますね。。。

ギレルモ・デル・トロ監督!「ヘルボーイ3」の製作をしてください!お願いします!

あらすじ

ヘルボーイ

第二次世界大戦末期、ナチス・ドイツは怪僧ラスプーチンの提案により巨大な力を手に入れるために魔術の儀式を執行した。

しかし、儀式はブルーム教授を含むアメリカ軍に阻止され、ラスプーチンは魔界への入り口に吸い込まれていった。
長時間にわたり魔界への入り口を開けていた結果、地上に悪魔の赤ん坊が迷い込み、ブルームはこの全身が真っ赤な赤ん坊を「ヘルボーイ」と名付け育てることを決意する。

それから60年が経ち、ヘルボーイは超常現象調査防衛局「BRPD」のエージェントの一員として悪魔や怪物たちと戦い続けていた。
ある日、博物館に悪魔のサマエルが出現する。なんとかサマエルと撃退したヘルボーイだが、BRPDの一員でありサイコメトリー能力を持つエイブ・サピエンがラスプーチンが復活したことを知ってしまう。

ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー

ヘルボーイは発火能力者の恋人リズと組み、怪事件の操作と魔物退治を日夜していた。
一方その頃、闇の世界では妖精の王子ヌアダが、地上の人間を抹殺すべく伝説の最強軍団「ゴールデンアーミー」を蘇らせようとしていた。


プライム会員なら、アマゾンプライムビデオで無料で視聴できちゃいますよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-映画

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.