ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

マーベル

アベンジャーズ第3弾はサノス登場!早くも次回作に期待大!

投稿日:2015年7月5日 更新日:

とりあえずど迫力!
この映画は必ず映画館で観るべき!

アベンジャーズ エイジオブウルトロン。映画で見てきましたが鳥場ものの面白さです!
映画の冒頭から飛ばしまくって息もつかせぬ勢いでアクションシーン満載!

映画が終わったころには大満足の出来って感じでした!
しかも、ラストにはいよいよあのサノスが登場し、次回作の中心キャラになること間違いないっすね!

今後の展開はいったいどうなっていくのか、サノスとの戦いの前にアベンジャーズの仲間も結構増えるみたいなので、第3弾が公開される頃にはアメコミヒーロー大集結!って感じになるでしょうね!

子供から大人まで幅広く楽しめる作品ですし、初めてここから観る方でも十分満足できる映画なのでぜひ興味がある方にも見ていただきたいですね!

また、アベンジャーズの第3弾は前後半にわかれて公開される予定とのことなので今後の展開に目が離せませんね!

アベンジャーズ2は一秒たりとも目が離せない!

今回は初っ端から大迫力の戦闘シーンからはじまります!
この雪山での迫力ある戦闘シーンはカッコ良すぎ!いきなりアベンジャーズの世界に入りこんじゃいます!

序盤はヒドラの残党との対決で、盗まれたロキの杖を取り戻すために東欧ソコヴィアの研究施設を襲撃します。
しかし、そこでは人体実験によって、特殊能力をもった双子のワンダとピエトロが行く手を塞ぎます。

ワンダ(スカーレット・ウィッチ)はテレキネシス能力を持ち、呪文を操ることができ、ピエトロ(クイックシルバー)は超人的なスピードでの移動が可能な特殊能力を持ちます。

そんな彼らですが、あるきっかけでアベンジャーズに力を貸すことになります。

トニー・スタークとブルース・バナーが奪還したロキの杖を利用し、人工知能のウルトロンを作ろうとするのですが、これが失敗。
ウルトロンは世界の人類を滅ぼすためにまずはアベンジャーズを潰そうとけしかけてきます。

ウルトロンの脅威に苦戦するアベンジャーズですが、クライマックスに差し掛かると共に大迫力で一切目が話せない戦闘シーンの連続!
相変わらず彼ら一人一人の持ち味を出し格好いいシーンが盛りだくさんです!

スポンサーリンク


新しいアベンジャーズの仲間ヴィジョン登場!

ビジョン

そして、今回の超大注目なのが新メンバーとして「ヴィジョン」が参戦します。
ヴィジョンとはウルトロンがアベンジャーズに対抗するために作り出そうとした人造人間。

映画では、アベンジャーズがヴィジョンを奪還し、覚醒します。
そして、これがヴィジョンの登場シーンです。

敵なのか、味方なのか?
一体どんなやつなのかというワクワク感でいっぱいになりましたが、普通に仲間になりました。

今回はこのヴィジョンが終盤に大活躍するので是非見ちゃってください!
そして、次回キャプレン・アメリカ シビル・ウォーにも新アベンジャーズとして登場予定です。

ちょいとネタバレだが次回作はサノスと対決!?

サノス

最後の最後。
エンディングロールが流れる前に登場しました。

サノス!

アベンジャーズにとって巨大な敵!大ボスともなる彼がいよいよ登場しちゃうんです。

ちょいとサノスについて調べてみました。

初登場したのがコミック「アイアンマン」。「エターナルズ」という超人類の末裔で高度な文明を持つ土星のタイタンという衛星の統治者の息子として生まれます。

このタイタンに住むタイタニアンたちは美しい容姿で生まれてくるのですが、サノスだけは生まれつき醜い容姿をもって生まれたため周囲から後ろ指を指されるような悲しい幼少期を過ごします。

こんな境遇からサノスの精神は徐々に歪んで行き、いつしか死を崇拝するようになっていきました。
生物学、オカルトへとのめり込み、肉体も強化していき、その後、ある犯罪に手を染めてタイタンを追放されますが、大艦隊を率いて自分の星に攻め込み家族を含む多くの民を爆撃により虐殺。タイタンの覇者として君臨します。

そして、サノスは全銀河を虚無にするべく宇宙征服へ乗り出していきます。

能力

力はソーやハルクと互角レベル!しかも、テレキネシスはX-MENのプロフェッサーX級の強さを持っているという!
膨大なりょの宇宙エネルギーを吸収でき、これによりテレポート出切る宇宙船を作ったり、タイムトラベル、次元移動もできます。

しかも、デスの加護で不死となり、再生能力も。
完全に不死身で最強ではないでしょうか。。。

この底知れないパワーで天体を破壊しかねないほど、ちょっとした軍隊なんて簡単に壊滅できるほどの強さではないでしょうか。

アベンジャーズもこんな強敵と戦うなんて、この先が気になってしょうがないですね!

名作映画はこちらで見放題!しかも安いしどこでも見れちゃいます!

超おすすめ!動画配信サービス!
Amazonプライム・ビデオ 年間3,900円で映画・ドラマ・アニメが見放題!
しかも、音楽は100万曲聞き放題でKindleも1か月に1冊無料!
Hulu 日本で今一番使われている動画サイト!
月々933円でいつでもどこでも見放題!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-マーベル

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.