ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

マーベル

新ファンタスティック4が前作よりもイケていない。。。

投稿日:

最新のファンタスティック4見ました!
感想として一言でまとめると。

前作の方がよかった。。。

CGなどの技術力は上がったもののなぜか物足りないんですよね。
しかも映画全体の流れもバタバタしていて展開が早すぎ。

正直、こんなもの?って感じでしたね。。。

はっきり言って前作の方が全体的に面白かったというしかないですね。。。

新ファンタスティック4はダークなイメージ。そしてストーリーの面白さに欠ける。。。

リメイク版のファンタスティック4は、結構話題でしたが蓋を開けてみるとただただ面白くなかった。。。と言わざるをえない作品でしたね。
前作と比べて全体的にダーク感が出ていますし、キャラクターもみんな暗い闇を持ってそうな感じ。。。

前作は激しい戦いの中でも結構ユニークな場面があったのですが、今回は本当全て暗い感じ。ただそれだけなんです。
これといって盛り上がるところもなくさらっと終わっちゃうんです。

最後もいつものマーベル映画とは違いエンドロールの最後に特典映像もないんですよねー。

ちょっとがっかりな感じです。

スポンサーリンク


ファンタスティック4のキャラクター、ストーリは前作が面白かった!

f4_2

今回のリメイク版がなんとも言えない終わりでした。

しかし、前作のファンタスティック4は良かった!
それぞれのキャラクターもバランス良く立っていたし、何より満足いける作品だったですね。

やはり、面白かったのか続編まで作成されているんです。
まずは見てください!

ファンタスティック4[超能力ユニット]

ファンタスティック4:銀河の危機

予告編だけでも面白さが伝わってきますよね。
とにかくキャラが立ってて面白かったってのが前作のファンタスティック4ですね。

前作、ファンタスティック4のジェシカ・アルバが可愛すぎるんだ!

f4_3

何よりも前作のファンタスティック4が素晴らしかったのは、やはり「ジェシカ・アルバ」の存在がでかすぎるのではないでしょうか。

とにかく可愛い!

可愛すぎる!

この映画に出た彼女が何とも魅力的!
私が言いたかったのはこのことだけとでもいいましょうか。

ファンタスティック4自体は他のマーベル映画作品に比べてちょっと魅力がないというのもあるのですが、何といってもジェシカ・アルバの存在は絶対的といっても過言ではないと思います。

彼女がいるからこそ、前作のファンタスティック4は人気があったと思います。
まぁ。ストーリーも今回の新作と比べると面白いですけどね。

今回の新ファンタスティック4にがっかりした方は、前作のファンタスティック4を是非見ていただきたいですね。

ジェシカ・アルバに恋しちゃいますよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-マーベル

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.