ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

civilwar

マーベル

シビル・ウォーにスパイダーマン登場!次回作に向けて新ヒーローが続々登場!

投稿日:

いよいよ4/29(金)に公開される「シヴィル・ウォー/キャプテン・アメリカ」!
待ち遠しくて仕方がないですよね!

そして、噂になっていたスパイダーマンも今回の映画で参戦しちゃうんです!
予告編を見る限りでは、アイアンマン側についているようですが、一体どんなストーリーになっているのか。キャップたちはどうなってしまうのか見逃せません!

とにかくスパイダーマンが参戦ってことで今から、興奮しまくっちゃいます!

いよいよアベンジャーズにスパイダーマン参戦!いつ出るのか!?登場時間は!?

今回のシヴィル・ウォーに登場するスパイダーマンを演じるのは「トム・ホランド」

civilwar2

この俳優さんはイギリス出身の若手俳優で、1996年生まれ。
「インポッシブル」、「白鯨との闘い」などに出演しています。

インポッシブル

今までにない若いピーター・パーカーですが、一体どんなキャラクターになるのでしょうか?
スパイダーマンって結構おしゃべりな戦闘がコミックでは定番でしたが、映画版ではあまりおしゃべりではないのが特徴でした。

マーベル版「スパイダーマン」を演じるトム・ホランドは、どんなスパイダーマンを演じるのでしょうか。
今までにない若いスパイダーマンはどんなどんなアクションシーンを魅せてくれるのか楽しみですね。

ということで、この「シヴィル・ウォー」ではスパイダーマンはいつ出演し、どのくらいの時間登場するのかいろんな記事を参考にしてまとめちゃいました。

おそらく初登場シーンはストーリー後半、アイアンマン率いる政府チームとキャプテン・アメリカ率いる反政府チームの激戦前でしょうか。
トニー・スタークがキャプテン・アメリカに、新しい仲間を紹介するシーンでいきなり、キャップの盾を奪っちゃうんです。

初めて見たときの感想はきましたー!ってより、前作のスパイダーマンに比べると、コスチュームちょっとダサくね。って感じましたね。。。

そして、出演時間ですが、ピーターパーカーでの出演時間10分、スパイダーマンの出演時間20分くらいと言われているんです。
一体どんなことをしてくれるのか楽しみですよね!

スポンサーリンク


初登場としてブラック・パンサーも出演しますよ!

civilwar3

前回記事でも紹介しましたが、「シヴィル・ウォー」ではスパイダーマンだけではなく、「ブラック・パンサー」も登場しちゃうんです!

このブラック・パンサーですが、フェーズ3として、2017年に映画として公開予定されているんです。
物語がきになるのですが、今回は公開前にシヴィル・ウォーに出演しちゃうんです!

アメコミでも人気のキャラクターですが、彼はワカンダ国国王で、今後アベンジャーズのメンバーとしても活躍するのですが、なんとX−MENのストームの元夫でもあるんです!

ちょっと驚きの過去を持つこの「ブラック・パンサー」。
現時点では素顔と素性ははっきりとはしませんが、一体どのようにしてアイアンマン陣営に参加したのか、一体どんな能力を持って戦うのかまだまだ謎のキャラクターですよね。

今後に期待大です!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-マーベル

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.