ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

マーベル

マイティ・ソー新作第3弾「Thor: Ragnarok」にハルク出陣!

投稿日:

きました!
マイティ・ソーの映画第3弾「Thor: Ragnarok(原題)」にハルクが出演することが決まったんです!

ハルクはアベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンのラストで飛行人ともに海へ消えていったのですが、その後の行方が不明でした。

そのハルクがとうとう、マイティ・ソーの新作に登場するというのです!
二人とも超怪力の持ち主、神と化け物ですからね。

一体どんなバトルが繰り広げられるのか本当に楽しみでなりません。

そしてマーク・ラファロは未だにハルクとしての単独映画が出ていないので、ぜひ実現もして欲しいです!

アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンの後の話「キャプテンアメリカ/シビル・ウォー」はこちらから

ハルクも出陣!マイティ・ソー新作は大激突確実!そして次回作へどう繋がっていくのか!?

thor_part3_3

マイティ・ソーといえば、あのイケメン「クリス・ヘムズワース」が今回も演じています。
そしてハルクも、前回同様、マーク・ラファロが演じることになります。

アベンジャーズのオリジナルメンバーがしっかり残っているところも嬉しいですが、この「Thor: Ragnarok(原題)」は次回アベンジャーズへどう繋がっていくのか期待が大ですよね。

ちなみに「ハルク/ブルース・バナー」を演じるマーク・ラファロですが、中東系の方でよくよく見ると結構イケメン。
しかも2016年のアカデミー賞で作品賞を受賞した「スポットライト」で主演級の役を演じているわけです。

スポットライトの記事はこちらから!

今回は神たちとの戦いなので是非大暴れして欲しいですね!
ハルク!期待してます!

スポンサーリンク


ケイト・ブランシェットも女性ヴィランのヘラ役で出演が決定!

thor_part3_4

そして、今回の敵役!?として女性ヴィランのヘラが登場します。
そのヘラを演じるのは「ケイト・ブランシェット」なんです。

ケイト・ブランシェットは「エリザベス」「ロード・オブ・ザ・リング」「ブルージャスミン」などの有名な映画でもおなじみの超実力派女優なんです。
そんな彼女が今回はソーたちを苦しめる「ヘラ」を演じるわけです。

thor_part3_2

今回ネックとなるキャラクター「ヘラ」ですが、マーベルコミックではソーの弟ロキの娘であり、英雄以外の死者の魂を支配する力を持つというキャラクターなんです。
そしてその力を使い自らの帝国を拡大しようと画策しているのです。

実写では「ヘラ」はどんなことをするのか早くストーリーが知りたいですよね!
とにかく今から待ち遠しい限りです!

さらに、今回の新キャストとして、グランドマスター(敵)、アスガルドの女戦士ヴァルキリー、戦士スカージが登場します。

また、その他のキャラクターでロキ、ヘイムダル、オーディンはそのまま前世くと同様の俳優が続投します。
しかし、今回はナタリー・ポートマン演じるヒロイン、ジェーンは本作に登場しないとのことです。

ちなみに今マーベルコミック新作の「女性版ソー」ですが、実は正体はジェーンなわけです。
thor_part3_5

今後、ナタリー・ポートマン演じるジェーンが女性版ソーになる可能性もあるかもしれないですね!?

アベンジャーズシリーズも見放題で見れちゃいます!

アマゾンプライム会員ならアベンジャーズシリーズが見放題!

Huluでもマーベルコミックが見れちゃいます!

ゲオチャンネルでも低価格で見放題!
月々590円が初回登録に限り31日間無料!【ゲオチャンネル】

U-NEXT
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

WOWOW
WOWOW_新規申込

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-マーベル

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.