ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

パソコン関連

激安PCを買うならASUSのアウトレットショップが超お得でオススメです!

投稿日:

とにかく安くて、高性能なパソコンがほしい!
そんな方にすんごくお得なパソコンが帰るサイトがあるのでご紹介します。

ASUSって台湾のメーカーなのですが、最近ではシムフリースマホ、「ZenFone」が有名ですね。
とにかく安くて高スペックなので人気の製品になっています。

ASUS2

そんなASUSはパソコンも有名です。
他のメーカーに比べるととにかく安いんです。

日本のメーカーではないですが、安くて安定したパソコンを購入したい方にはほんとにお勧めですよ!

「ASUS」激安パソコンをさらにアウトレットでもっと安く買いましょう!

まずは、ASUSのアウトレットショップを見ていただければわかります。
とにかく安いんです。

高スペックで定価が10万円のパソコンでも、このアウトレットショップではこの価格から5万~7万円近くも値引きがされているんです!
ほんとにお得すぎるんですよね。ここ!

このサイトでは確実にいいPCが購入できます。
アウトレットって言っても「壊れている」わけではありません。

例えば、箱に傷が少しついていたり、包装している袋が少しや美れているなど、ほんとたいしたことないものばかりです。
たったそれだけで、5万円近くも安く購入できちゃうわけです。

スポンサーリンク


ASUSのオススメ高性能パソコン「TransBooK T300CHI」は絶対に買うべき!

ASUS3

ASUS TransBook™ Chi(エイスース トランスブック チー)は、画面がタブレットにもなる脱着式のノートPCです。
簡単につけ外しができ、ブルートゥースで接続されているので分離している状態でもキーボードを使用できるところが特徴です。

しかもパフォーマンスも文句なし!
最新のインテル Core Mプロセッサーを搭載しており、メモリは4GB、SSDは128GBを搭載しています。

メインマシンとしても十分なスペックなのでビジネスでもプライベートでも活用しても全く問題なしです!

ぜひ、激安PCをお求めのかたはこちらのショップのパソコンを検討してみてはどうでしょうか。

私も、T300を購入しましたが、かなりお勧めです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-パソコン関連

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.