ネットワークエンジニア系ブログ。エンターテイメント、おすすめ映画、本、キッズ系などお役立ち情報を紹介!

GOISBLOG

スマホ

【格安SIM】楽天モバイルで月々の支払いを1/3に節約しちゃいます!

投稿日:2015年9月29日 更新日:

最近はスマホの月々の支払いを安くするために格安SIMが多く出ていますよね。
今回は楽天モバイルの格安SIMについて調べてみました。

楽天と言えばネット販売などいろいろな事業をしていますが、格安SIMで携帯電話、スマホ業界にも参入してきました。
今後はMVNOが普及し、価格競争など顧客獲得に熱がはいることでしょうし、ユーザーとしてもどんどん携帯、スマホの月々の料金が安くなるのは嬉しいですね。

楽天もほかのMVNO業者とは違った独自のサービスを見せてくれることを期待しましょう!

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

大手企業の楽天が提供する安心でお得な格安SIM!

楽天だけではなくほかの格安SIMでも大手3社のプロバイダーで携帯、スマホを利用することより格段と月々の利用料金が安い!
本当にかなりの節約が出来ちゃうんですよね。

私でも、以前はソフトバンクでしたが、まぁ、高かったです。
月に2万円も請求がきたことも度々。

嫁も月に1万ちょっと行くのでスマホの支払いが合計3,4万円行くときは本当にドン引きです。
ため息しか出ません。

しかし、MVNOに変更したときは、驚くほど月々の利用料金が安くなりましたね。
なんと夫婦2人で6千円ほど。

マジです。

しかも、MVNO業社でインターネット回線を提供しているところもあり、そこへ契約すると、スマホ2台の使用料と回線の金額を合わせて、なんと1万円!

月額1万円!

大手プロバイダの月額の料金よりも本当安すぎます!
ほんと、バカバカしくなってしまいますよ。プロバイダで契約しちゃう方が。

MVNOはやっっておくべきです。
お金の節約はかなりできるので!

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

スポンサーリンク


楽天モバイルなら月額2,200円で支払いがお得すぎる!

大手3社のスマホの通信料は大体6,500円〜7,000円の間です。
これに通信料や通話代が追加されちゃうので、大体8,000円から1万円ほど。

多い方は2万近くする方もいるのではないでしょうか。

しかし、楽天モバイルなら月額2,200円と4,000円以上も月の支払いが節約できるんですよね。
同じく通話代などを追加したとしても4,000円くらい。

半分近くの節約ができるなんで超嬉しいことです。

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

楽天モバイルのMVNOは通話もインターネットもストレスはないですよ!

MVNOをしたいけど、今までの携帯やスマホのように通話の質が下がってしまうのではないのか。
インターネットの通信速度は今までと同じようにストレスなくできるのだろうか。

などと思われる方は多くいると思います。

しかし、そんな不安は持たなくても大丈夫です!

今までと同じように問題なく使えますよ!
私もMVNOを利用していますが、今ではこれだけ。

通話も、インターネットも問題なく使えています!

この楽天モバイルはドコモ回線を利用しており、不安な方も安心して使えます。
しかも、ドコモのLTE、3G回線を利用できるので快適なインターネット通信が楽しめちゃいます。

毎月の金額も安くなり、今まで通りにスマホや携帯を利用したい方は是非、楽天モバイルも検討してみてはどうでしょうか!

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

※ちなみに楽天モバイルのSIMカードはドコモで使用していたスマホや携帯は利用できます。
 そのほかのプロバイダの機器は利用できないので、SIMフリースマホを別途購入する必要があるので、お気をつけてください!

おすすめの格安SIMはこちらでどうぞ!

格安SIMで月々の料金を安くしましょう!
Y!mobile
月々定額が1,980!
スマホをつけても月々プラス1,000で使えます!
DMM mobile
通信プランも豊富で月々の通話題も安くなります!
【楽天モバイル】
人気急上昇の楽天モバイル!
安くてショップも展開しているので問い合わせも楽です!
OCN 光
大手キャリアで安心して使うならOCNがおすすめです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
スポンサーリンク

-スマホ
-

Copyright© GOISBLOG , 2016 AllRights Reserved.