格安SIM(MVNO)LIBMOの平均速度は25Mbps以上!しかも株主優待で最大0円の割引も!

TOKAIコミュニケーションズより提供している格安SIMのLIBMOですが、最近めきめきと実翼を上げ人気にSIMになっています。

今回は格安SIM(MVNO)のLIBMOについて紹介します。

格安SIM(MVNO)のLIBMOは通信速度が安定の平均25Mbps!しかも株主優待で月額料金が最大で0円に

店舗を静岡県に限っているためなのか通信速度が安定しており、どの時間帯でも4Mbps以上で通信が可能になっています。
しかも、OCNモバイルONEと同じ上位3番号との無制限+10分かけ放題を組み合わせた「かけ放題ダブル」も利用できます。

実は、あまり知られていないですが、これがかなりおすすめのSIMってことわかりますよね!

格安SIMのLIBMOの月額料金は株主であれば最大0円に!

この格安SIM LIBMOの最大と特徴とも言ってもよいと思いますが、TOKAIホールディングスの株主であれば、株主優待で毎月の月額料金を割り引けるのが他社にはない特徴ですね。

100株で350円割引になるため、3GBプランなら月額料金が1,250円で利用できることになります。
1000株持っている方は10GBプランまで実質無料で格安SIMを利用することが可能になります。

格安SIM LIBMOの主な料金プラン

さて、格安SIM(MVNO)のLIBMOの主な料金プランですが、上記のように株主で多く株を持っている方は割引も効いて最大0円で利用することが可能です。
これを頭に入れて検討してみてはいかがでしょうか。

また、対応回線はdocomoのみとなるのでこちらも注意してくださいね。

TOKAIグループの格安モバイル【LIBMO(リブモ)】の主な料金プラン
プラン名(音声付SIM) Dプラン
ライトプラン(200Kbps) 1,250円
3GBプラン 1,600円
6GBプラン 2,150円
10GBプラン 2,960円
20GBプラン 4,750円
30GBプラン 6,150円

デメリットは取扱店舗が静岡県内のみ

ここまでかなり、格安SIMとしては通信速度もサービスや割引なども優秀なLIBMOですが、取扱店舗は静岡県内に5か所あるだけのローカルサービスとなっています。
SIMはネットでは購入可能ですが、静岡県民以外はサポート面のメリットは少ないです。

まとめ

格安SIM(MVNO)のLIBMOは、通信速度も安定しており、株主であれば株数で基本料金が実質0円になる方もいるはず。
しかし、取扱い店舗は静岡のみとなっているので、静岡以外でLIBMOを契約する方は、Webから申し込みをするようにしてくださいね。

それでは!




エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!