「ゲオ」が格安SIM1円!対象は「OCNモバイルONE」「LINEモバイル」「UQモバイル」

ゲームやレンタルDVDなどを扱う「ゲオ」ですが、実は格安SIMの販売もしていることは知っていたでしょうか。
しかも、ゲオでは定期的に格安SIMの販売におけるキャンペーンも実施しており、今回もまた、お得に格安SIMが入手できるキャンペーンを実施します。

今回は「1円」で格安SIMが購入できるのでぜひ参考にしてくださいね。

「ゲオ」で格安SIMのエントリーパッケージを「1円」で販売セール!

ゲオでは全国のゲオモバイルおよびゲオショップの対象店舗、約1000店舗で、2019年11月1日(金)から2019年12月1日(日)までの間に以下3つの格安SIMカードのエントリーパッケージを特別割引価格「1円」で販売を開始します。

  • OCNモバイルON
  • LINEモバイル
  • UQ mobile

今後はゲオなどで取り扱っている中古端末の需要が増える可能性も

2019年10月から施行されている「電気通信事業法の一部を改正する法律」に伴い、大手通信キャリア各社が「分離プラン」を開始したことにより、高額なスマートフォン端末の大幅な割引ができなくなりました。

これにより、新品の端末を安価で購入することが難しくなり、今後はゲオなどで販売されている中古端末の需要増が見込まれる可能性が高くなりました。

ゲオでは今回の通信の改正を機に、大手キャリアよりも通信量を大幅に抑えることができる「格安SIM」と、きれいに整備されて安全が安全で安価な「中古スマートフォン」をセットで利用を提案するために、「格安SIMのエントリーパッケージ」をセール期間限定の割引価格で販売します。

「格安SIMエントリーパッケージ」のセール期間と概要

今回のセールは期間限定で、通常価格である900円~3,000円で販売している「OCNモバイル ONE」、「LINEモバイル」、「UQ mobile」のエントリーパッケージを特別割引価格の「1円」で販売します。

特別価格は1円となりますが、別途月額基本料金、ユニバーサルサービス料、一部SIMカード発行手数料(400円税別)などが発生しますので注意してください。

詳細は以下で簡単にまとめました。

「格安SIMエントリーパッケージ」の概要
実施期間 2019 年11月1日(金~12月1日(日)
実施店舗 全国のゲオショップおよびゲオモバイル約1,000 店舗
実施内容 店頭で「OCN モバイル ONE」、「LINEモバイル」、「UQ mobile」のエントリーパッケージを1 円(税抜)で販売

まとめ

ゲオでは2019年11月1日(金~12月1日(日)の間に「格安SIMエントリーパッケージ」を「1円」で販売するキャンペーンを実施します。

取扱店舗御は全国のゲオの格安SIM取扱いの店舗が対象となり、取扱いの有無については以下、ゲオモバイルのHPもしくは各店舗で確認しましょう。

https://geo-mobile.jp/

今格安SIMへ乗り換えを検討している方は是非これを機にお試しで利用してみるのもいいかもしれませんね!

それでは!




エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!