DMMモバイルが楽天モバイルに買収される前の8月末まで新規契約手数料0円キャンペーン!

格安SIM(MVNO)のDMMモバイルですが、つい先日、楽天モバイルへの買収が決まりましたが、なんとここで新規契約の手数料が0円になるキャンペーンを実施します。

DMMモバイルのサービスも残り2か月を切っているというのになぜか突然のキャンペーンとなりちょっと驚きですが、これも楽天に移る前にある程度のユーザーを確保したいというDMMの考えなのでしょうね。
それでは、今回のDMMモバイルのキャンペーンについて紹介します。

格安SIM(MVNO)のDMMモバイルで新規契約手数料0円キャンペーン!楽天モバイルに変わる前に契約をおすすめします!

DMM.comは2019年9月1日前の間の期間で、MVNO「DMMモバイル」の新規契約事務手数料を0円とする「新規契約手数料0円!お得にスタートキャンペーン」を開始します。
キャンペーン期間は8月26日までとなっており、キャンペーン期間中は新規申し込みをしたユーザーを対象に契約事務手数料(3,240円)が0円になります。

対象のプランは全てのプラントなり、3ヶ月間の継続利用がキャンペーン適用の条件となります。
また、今回のキャンペーンの利用は一人1回限りとなります。

DMMモバイルのキャンペーン早見表

DMMモバイルの今回のキャンペーンですが、以下で早見表を作りました。
このキャンペーンは一人1回限りとなるので、何度も新規契約をすることはできません。
また、3ヶ月間の継続利用も必要となるので、新規契約をしたとしても、使いえないから解約したいってことにならないように事前に情報は頭に入れておきましょう。

DMMモバイル「新規契約手数料0円!お得にスタートキャンペーン」早見表
期間 2019年7月9日(火)14:00 ~ 2019年8月26日(月)13:59
対象者 キャンペーン期間内に新規申し込みをしたユーザー
初回基本料金の起算日が含まれる月を1ヶ月目とし、4ヶ月目の1日時点で契約を継続しているユーザー

まとめ

格安SIM(MVNO)のDMMモバイルですが、楽天モバイルとなる9月1日前までに新規契約による事務手数料0円キャンペーンを実施します。

楽天モバイルに乗り換えたいけど事務手数料がかかるのがちょっと嫌だという方は、裏ワザとして、まずこのキャンペーン中にDMMモバイルを新規契約し、そのまま9月1日にて楽天モバイルになるっていうやり方もあります。

その間にたまったDMMのポイントプログラムは楽天ポイントに引き継がれる(手続きは必要かも)ので節約を重視される方はぜひ、この機にDMMモバイルを契約してみてはいかがでしょうか。

それでは!

エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US

blank
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!