格安SIM(MVNO)のIIJmioが4GB月額300円!しかもスマホが100円!

格安SIMのIIJmioが劇的なキャンペーンを実施しています。
なんと、4GBで月額300円!
しかも、スマホ本体一括払い、たったの100円というスマホセットまであります。

今回は4GB300円のプランでスマホの端末料金が100という衝撃的な価格を繰り出した「IIJmio」について詳細を紹介します。

格安SIM(MVNO)のIIJmioは4GB300円しかもスマホの端末料金が100円の衝撃価格!いますぐに購入するべきだ!

今回、この衝撃な価格を繰り出した格安SIMのIIJmioですが、IIJmioが格安SIMのシェアNo.1を達成したことを記念するキャンペーンとなっています。
これも、IIJmioがMVNOとして格安SIMのユーザーからの評価が高く、長年サービスを続けてきた信頼もあったからこそできるキャンペーンであります。

IIJmioは私の家族でも使用している格安SIMでもあり、毎月かなり安い価格で利用させていただいています。
IIJmioのファミリープランに関しての記事はこちらを参考にしてくださいね。

格安SIM(MVNO)のLINEモバイルのプランと価格、キャンペーンや通信速度などのまとめ

IIJmioの「シェアNo1記念キャンペーン」のお得なポイント

では、IIJmioの今回のキャンペーンの詳細ですが、以下のようなお得なポイントがあります。

  1. 通信容量3GBの「ミニマムスタートプラン」が1年間4GBで、月額料金が1,300円割引で3ヶ月間300円!
  2. 通信容量6GBの「ライトスタートプラン」が1年間7GBで、月額料金が1,300円割引で3ヶ月間920円!
  3. 通信用量12GBの「ファミリーシェアプラン」が1年間13GBで月額料金が1,300円割引で月額1,960円!
  4. 初期費用3,000円が「1円」になる
  5. 音声SIMとのセット購入でOPPO「R15 Neo」(3GB)が一括「100円」!24回払いで月額5円!

月額の割引は契約付きの翌月より適用となります。

また、契約時の初期費用も3,000円かかるのですが、これがほぼタダと言っていいたったの「1円」なんです。
一番安い「ミニマムスタートプラン」でたった1,701円でスマホもついてきて3ヶ月間は300円となるわけです。

スマホなんてほぼタダでもらっているようなものですね。

100円で購入できるスマホ「OPPO R15 Neo」は価格と違ってかなりの高性能

今回、IIJmioのキャンペーンで購入できるスマホは大したことがないのではと思う方が多いかもしれませんが、これが結構高性能なんです。
指紋認証やオサイフケータイ、防水機能などはありませんが、カメラはデュアルカメラで「A.I.ポートレートモード」を備えており、画面もフルスクリーンディスプレイを採用しています。

さらにバッテリーが4230mAhと容量が大きくなっており、電源も長持ちする良機種となっています。

。。。しかし、いかんせん、昨今のファーウェイの問題もあった中国のスマホってことで、少し不安もあるところですね。
しかし、100円という価格は魅力があるので、セカンドスマホということで、メインで使用しているスマホが壊れた時に使用するとか、サブ的な使い方を検討するのもいいかもしれませんね。

今回のIIJmioのキャンペーンはスマホセットでなくとも契約できる!

今回のIIJmioのキャンペーンですが、スマホセットだけの特典ではありません。
手持ちのスマホが全然利用できるのであれば、音声通話SIMカードだけの契約でも初期費用が「1円」になり、プランも1,300円割引を3ヶ月間、データ良1GB増量を1年間適用することが可能です。

現在、格安SIMの料金を見直したいと思っている方は、IIJmioへの乗り換えを考えてもいいかもしれませんよ!

まとめ

格安SIMのIIJmioですが、今回のキャンペーンから乗り換えを考えている方はぜひオススメしますよ。
私もIIJmioユーザーですが、家にIIJmio光も入れてファミリープランで月額1万円を切ります。

今回のキャンペーンの内容をみて、現行の月額プランも比較して検討してみてはいかがでしょうか。

それでは!




エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!