格安SIMのIIJの「BIC SIM」と「ビック光」がビックポイントでの支払いが可能になる!

格安SIMの「BIC SIM」ですが、IIJ(インターネットイニシアティブ)がビックカメラブランドで展開している格安SIMサービスとなります。
IIJmioはWebからの申し込みとなっていますが、「BIC SIM」店舗での販売、受け渡しもしていると考えて頂けるとわかるでしょうか。
IIJmioを店舗で購入したいという方は、ベスト電器の「BIC SIM」を購入することをお勧めします。

ということで、この「BIC SIM」ですが、ビックポイントでの支払いが可能になるということが可能になりました。
ビックカメラでよくお買いものをする方にとっては貴重な情報なのではってことでまとめてみました。

格安SIMの「BIC SIM」と「ビック光」がビックポイントで支払可能に!ビックカメラ利用者は一読するべし!

今回、IIJでは、ビックカメラブランドで展開している格安SIMサービスである「BIC SIM powered by IIJ」と光回線サービス「ビック光 powered by IIJ」で、ビックカメラのビックポイントサービスで利用料金を6月21日より、ビックポイントで支払えるようになることを発表しました。

これを利用するには、IIJmioの会員サイトより、ビックポイントの利用手続きを行うことにより、1ビックポイントを1円として利用することができます。

毎月21日~翌月20日までに手続きをした分を、翌々月の請求(翌月分の利用料金)にあてることができます。

このビックポイントを利用したい方は、ビックカメラ.comやビックカメラアプリへの会員登録が必要となります。

BIC SIMとビックポイントの連携を記念した「ビックポイントプレゼントキャンペーン」を7月31日までの間に開催!

今回、BIC SIMとビックポイントを連携したキャンペーンを開催します。
この「ビックポイントプレゼントキャンペーン」は6月21日~7月31日までの間、BIC SIMの音声通話機能付きSIMを全国のビックカメラに設置されたBIC SIMカウンターで新規契約すると、もれなく3000ポイントがプレゼントされます。

ただし、このポイントですが、付与は3か月後であり、契約の2か月後までにIIJmio会員サイトでビックカメラ会員情報との連携を設定しておく必要があります。

まとめ

現在格安SIMの「IIJmio」への乗り換えを考えている方で、Webではなく店舗での契約を希望されている方は、ぜひビックカメラのBIC SIMカウンターでの契約をお勧めします。

2019年7月31日までに音声通話月SIMを契約することで、ビックポイントが3000ポイントが付与されます。
さらに、ビックポイントで「BIC SIM」や「ビック光」の利用料金をビックポイントで使用可能となっているので、ビックカメラでよく買い物をされる方はぜひ、利用されてみてはいかがでしょうか!

格安SIMで節約をされている方は是非今回の記事を参考にしてくださいね!

それでは!




エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!