格安SIM「LINEモバイル」がAmazonからの申込で最大5300LINEポイントがゲットできる!

格安SIM(MVNO)のLINEモバイルですが、通常はWebからの公式ホームページでの申込みが主となりますが、じつはエントリーパッケージなどはAmazonのサイトからも購入することができます。

エントリーパッケージは簡単にいうと、Webでの申し込みの際、通常3,000円かかる登録事務手数料を無料にすることのできるお得なパッケージです。

LINEモバイルはこのたび、Amazonでエントリーパッケージを購入すると最大5300ポイントのLINEポイントがゲットできるキャンペーンを実施することになりました!

格安SIM(MVNO)のLINEモバイルのエントリーパッケージをAmazonからの申し込みで最大5300LINEポイントをゲットできるぞ!

とにかく、LINEモバイルへの乗り換えを考えている方は今すぐにゲットすべき情報ですよ。
Amazonで販売されている「LINEモバイルエントリーパッケージ」購入し、LINEモバイルの音声通話SIMを申し込むと、最大5300LINEポイントがプレゼントされるキャンペーンが実施されています。

期間は2019年6月30日までの申し込みとなっています!

LINE公式サイトで購入したエントリーパッケージのコードを入力してLINEポイントをゲット

それではLINEポイントの取得のやり方ですが、LINEモバイルの公式Webサイトより、エントリーパッケージに記載されているエントリーコードとキャンペーンコードを入力すると、通常のWeb申込み特典である3000LINEポイントに加えて、Amazon限定特典の2000LINEポイントがプレゼントされます。

さらに、au回線からの乗り換えの場合は300ポイントが加算されます。

LINEポイントがもらえるキャンペーンの対象期間はしっかりと押さえておくこと!

キャンペーン対象の申し込みは、音声通話SIMの申し込みとなり、7月31日までに利用開始を迎える必要があるので、ここはしっかりと押さえておきましょう。

利用開始後にはLINEモバイルの公式LINEアカウントで契約者連携が必要となります。
※ここ大事ですよ!

なお、わかっていると思いますが、今回のキャンペーンは「Amazon」以外で購入したLINEモバイルエントリーパッケージの利用は対象外となるので注意しましょう。」

まとめ

現在、LINEモバイルの乗り換えを検討されている方は、ぜひ6月30日までにAmazonでエントリーパッケージを購入して、7月31日までに利用開始ができるように申込みをしましょう!

最大で5300LINEポイントがもらえるのはかなり大きいですよ!

それでは!

エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US

blank
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!