格安SIM「LINEモバイル」が5ヶ月分の基本料が5000円引きになるキャンペーン実施!

格安SIM(MVNO)のLINEモバイルが夏の乗り換えのキャンペーンとして6月25日より、5ヶ月分の月額基本利用料金を合計で5,000円引きとするキャンペーンを実施しました。

今回のLINEモバイルの夏のキャンペーンについての詳細は以下で説明します。

格安SIM(MVNO)「LINEモバイル」で5ヶ月間合計5000円の割引キャンペーンを実施

今回のキャンペーンでは音声通話付きの新規申し込み、または他社キャリア、MVNOからMNPで転入した際に、利用開始日の月を1ヶ月目として5ヶ月目〜9ヶ月目の基本利用料金を毎月1,000円割り引きます。

SNS使い放題と併用すると最大1万円近くの割引ができる!

LINEモバイルでは2018年11月から以下の各プランで音声通話SIMを契約して利用すると割引が適用されるキャンペーン「SNS使い放題 新・月300円キャンペーン」を実施しています。

  • LINEフリー
  • コミュニケーションフリー
  • MUSIC+

上記の期間のキャンペーン時に契約をすると、月額基本利用料が初月で900円割引となり、2〜4ヶ月目は1,390円割引します。

このキャンペーンと今回のキャンペーンを併用すると最大1万70円が月額基本利用料金から割引されることになります。

キャンペーン応募方法

今回のLINEモバイルのキャンペーンに申し込みするには、LINEモバイルのWebサイト経由で以下のキャンペーンコードを入力して音声通話SIMを選択すればOKです。

キャンペーンコード:「1906WA05

今回のキャンペーンはまだ終了日は未定となっています。
キャンペーンの割引条件は、キャンペーン中に申し込みをし、利用開始日を迎え、利用開始1ヶ月目から4ヶ月目末までにLINEモバイルのLINE公式アカウントで契約連携していること、9ヶ月目末まで契約者連携を継続していることとなります。

「moto e5」が1,000円で購入できるセールも実施!

また、嬉しいことにモトローラー社が販売しているスマートフォン「moto e5」を一括払い1,000円(税別)、分割払いは24回×月額50円(税別)で購入できるセールも開催しています。

購入条件は、LINEモバイルのWebサイトからの購入となり、新規契約や追加申し込み経由、招待プログラム経由での購入も可能となります。
セールの期間は7月23日までとなっており、在庫がなくなり次第、早く終了となる可能性もあります。

まとめ

格安SIM(MVNO)のLINEモバイルでの5ヶ月間合計5,000円割引キャンペーンはかなりお得です。
ただし、初めの4ヶ月までは通常に支払いをし、その後割引が適用される仕組みとなっているので、契約したらすぐに割引されるわけではありません。

キャンペーン内容をしっかりと確認して契約するようにしましょう。

https://mobile.line.me/event/new-300campaign

また、同じく「moto e5」が1,000円で購入できるキャンペーンも実施しているので、興味のある方はぜひ購入するべきですよ!

https://mobile.line.me/event/lucky-festival

それでは!

エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US

blank
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!