格安SIM「LINEモバイル」新規契約で5000円相当の特典をプレゼント!2019年11月13日から終了日未定

格安SIMの「LINEモバイル」では新規契約のユーザーに対して、5000円相当の特典をプレゼントするキャンペーンを開始しています。
しかも、終了日は未定なので今ならいつでも新規契約で特典がもらえるんです。

ぜひこの機会に検討してみましょう。

格安SIM「LINEモバイル」新規契約でで5000円分の「LINE Pay残高」または「LINE ポイント」をプレゼント!

現在、LINEモバイルでは新規契約者の方に5000円相当の特典をプレゼントするキャンペーンを実施中となります。
キャンペーンは2019年11月13日より開始されており、現在キャンペーンの真っ只中。

さらに現在終了日は未定となっており、今なら急がずともいつでも新規契約をしても特典を得ることができます。

「5,000円相当! 冬の選べるキャンペーン」の詳細

今回、LINEモバイルが提供するキャンペーンでは、5000円相当の「LINE Pay残高」または「LINE ポイント」がプレゼントされます。

キャンペーンの条件は、期間中にLINEモバイルのwebサイトから以下のプランを契約することが条件となります。

  • 「コミュニケーションフリー」
  • 「MUSIC+」

LINEポイントを希望する場合、LINE Payを希望する場合、それぞれでキャンペーンコードを入力することで特典を入手することができます。
また、キャンペーン終了日までに利用開始日を迎えていることが条件であり、利用開始後にLINEモバイルの公式アカウントで契約者連携する必要があります。

LINEモバイルの料金プラン紹介

LINEモバイルの料金プランは以下となります。
ただし、新規契約の際に今回のキャンペーンを適用する場合は、該当のプランを契約することと、キャンペーンコードが必要となりますので注意してくださいね。

LINEモバイルの主な料金プラン
データ容量 月額基本料
LINEフリープラン 1GB 1,200円
コミュニケーションプラン 3GB 1,690円
コミュニケーションプラン 5GB 2,220円
コミュニケーションプラン 7GB 2,880円
コミュニケーションプラン 10GB 3,220円

まとめ

LINEモバイルでは、現在新規契約者に対し、5000円相当のLINE Pay、もしくはLINEポイントをプレゼントするキャンペーンを実施しています。
終了日は未定ですが、いつ終了するかもわかりませんので、現在格安SIMへの乗り換えを考えている方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

それでは!

エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US

blank
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!