格安SIMでスマホゲームをやりこむなら「LinksMate」がおすすめな3つの理由

格安SIMの「LinksMate」は2017年7月に登場したばかりの格安SIMです。
現在のところはまだまだユーザー数が少ないためか、通信速度も問題なく快適です。

格安SIMのLinksMateの最大の特徴はカウントフリーの対象の豊富さです。
ゲームや音楽、動画サービス、SNSなどのサービスが月額500円で使い放題になります。

しかも、一部のゲームでは独自のプレゼントまでもらえるという特典付きなのも一つの大きな特徴です。

今回は格安SIMの「LinksMate」について紹介しますね。

通信速度も問題なし!カウントフリーの「LinksMate」はゲーム好きにはたまらない格安SIM

格安SIMの「LinksMate」の一番の特徴はなんといってもカウントフリーではないでしょうか。
LinksMateのカウントフリーはオプション料金として月額:500円が追加されますが、カウントフリーとなる対象のゲームやコンテンツ、SNSが豊富で、通信量のカウントが90%以上OFFになるんです。

さらに低速状態でも、カウントフリーの対象は高速のままとなるので、対象のゲームやコンテンツ、SNSを問題なく楽しめることができるんです。

スマホを使用する方でほとんどがゲーム中心で使用する方は、LinksMateがおすすめです。
さらに対象となるゲームは「Cygames」のゲームが豊富なので、今遊んでいる方にとっては超お得な格安SIMとなります。

  • グランブルーファンタジー
  • シャドウバース
  • プリンセスコネクト!Re:Dive…etc

対象のゲームはLinksMateの詳細ページで確認ください。

カウントフリーの対象(ゲーム)が幅広い!

LiksMateは人気ゲームが遊び放題になる月額500円のカウントフリーオプションが用意されています。
AbemaTVやAWAなどの動画、音楽サービスやSNSも対象となっているところがうれしいです。

また、スマホゲームでいうと、「グランブルーファンタジー」や「シャドウバース」もカウントフリーの対象となっているのでゲーム好きにはいくら遊んでもデータ容量が減らないのでうれしいですよね。

また、LinksMateのSIMサービスとカウントフリーオプションを契約し、LinksMateの対象のゲームと連携することで対象ゲームの特典がゲットできるんです。

プレゼント付きでゲームが有利に!

更にLinksMateのユーザーだけの特典が用意されているゲームもたくさんあります。
スマホを使う際にスマホゲームの割合がほとんどの場合はこの格安SIMのLinksMateがおすすめです。

特典としては、2018年の5月時点で以下の特典が付与されます。

  1. グランブルーファンタジー  :SSRキャラ【メドゥーサ】
  2. シャドウバース  :プレミアムオーブ 3枚+しゃどばすチャンネルスリーブ+エンブレム3種
  3. プリンセスコネクト!Re:Dive :メモリーピース 50個

格安SIM「LinksMate」の主なプラン

LinksMateでは1GB~30GBのプランが用意されています。
とにかく出費を減らしたい方であれば1GBプランがおすすめですが、5GBプラン以上の契約になると、対象ゲームのアイテムを毎月もらえるという特典が付いています。

貰えるアイテムも対象プランによって異なりますので自分がほしいと思うプランを選んで契約するのもいいかもしれませんね。

LinksMateのデータ専用プラン
プラン名 月額 高速通信
容量追加
SMS機能付き SIMカード枚数
1GB 500円 200円/100MB
1,000円/1GB
標準付属 5枚
5GB 1,500円 200円/100MB
1,000円/1GB
標準付属 5枚
10GB 2,500円 200円/100MB
1,000円/1GB
標準付属 5枚
20GB 4,200円 200円/100MB
1,000円/1GB
標準付属 5枚
30GB 5,400円 200円/100MB
1,000円/1GB
標準付属 5枚
LinksMateの音声機能付プラン
プラン名 月額 高速通信
容量追加
SIMカード枚数
1GB 1,100円 200円/100MB
1,000円/1GB
5枚
5GB 2,100円 200円/100MB
1,000円/1GB
5枚
10GB 3,100円 200円/100MB
1,000円/1GB
5枚
20GB 4,800円 200円/100MB
1,000円/1GB
5枚
30GB 6,000円 200円/100MB
1,000円/1GB
5枚

まとめ

格安SIMのLinksMateはとにかく、スマホゲームをしている方にとっては超おすすめの格安SIMとなります。

  • オプションプラン500円でゲームやコンテンツ、SNSがカウントフリーになる(データ容量90%削減)
  • 格安SIMとオプションプランを契約し、対象のゲームを連携すると特典がもらえる
  • 料金プランで5GB以上の契約をすると対象のゲームから毎月特典が贈られる

以上です。格安SIMでスマホゲームをガンガンやっている方はぜひ「LinksMate」を契約してみるのはいかがでしょうか!




エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!