格安SIM「LinksMate」でモバイルルーター「NEC Aterm MP02LN」の取り扱いを開始!

格安SIMの「LinksMate」ですが、最近ではかなり勢いがあって私としてもかなり注目をしているMVNOです。
とにかく若い方向けというか、ゲーム好きの方にはぜひ知っていてほしい格安SIMであり、価格もお手頃なところもあるのでぜひ、一度は使っていただきたいところです。

そんな「LinksMate」ですが、今回新たにモバイルルーターの取り扱いを開始したとのことですので詳細を紹介します。

格安SIM「LinksMate」で人気モバイルルーター「NEC Aterm MP02LN」の販売を開始!

格安SIM(MVNO)の「LinksMate」では2019年10月3日(木)より、新規端末「NEC Aterm MP02LN」の販売を開始しました。

https://linksmate.jp/terminal/

「NEC Aterm MP02LN」はNECプラットフォームズ製のモバイルルーターで、カードサイズよりも小さくコンパクトな本体で持ち運びに便利です。
また、小型化を実現しながら、約10時間の連続通信が可能となっているところはかなり優秀です。

さらに子機との接続がない場合、一定時間経過した後「休止状態」に移行し、電力の消費を抑えるので、ムダな電力は使いません。

「Aterm MP02LN」の機器詳細

「Aterm MP02LN」の本体サイズは以下となります。

  • サイズ:50×91×12mm
  • 重さ:71g
  • カラー:メタリックシルバー、シャンパンゴールド(数量限定)

今回、LinksMateで取り扱うモバイルルーターは、コンパクトボディで軽量化しているところが一番のおすすめとなります。
場所を選ぶことがなく簡単かつシンプルに使い勝手が良いので、ぜひ屋外でWi-Fiを利用したい方にとってはベストな端末となります。

さらに、端末自体はSIMフリーとなっているので、LinksMateを解約しても、他の格安SIM、キャリアでの再利用もできます。

詳細なスペックは以下を参考にしてください。
https://linksmate.jp/terminal/aterm_mp02ln/

「NEC Aterm MP02LN」の価格

格安SIMのLinksMateでは以下の価格で販売することを決定しています。

  • 一括払い:11,800円(税抜き)
  • 分割払い:590円(税抜き)/月×24回

まとめ

今回、格安SIMのLinksMateで、人気モバイルルーター「NEC Aterm MP02LN」が販売されることが決定しましたが、その他の格安SIMでも取扱いはしています。

モバイルルーターの購入を検討、また、どの格安SIMで販売しているかを確認したい方は以下の記事も参考にしてくださいね!

それでは!




エンジニアのオンライン学習

ITエンジニアにおすすめの教材、オンラインスクールです。
無料からエンジニアの学習ができる教材などまとめているので参考にしてください。

おすすめオンライン教材
自宅で学習ができるオンラインスクール

ITエンジニアの開発・検証・学習としてインターネット上で専用のサーバ(VPS)を利用しましょう!
実務経験はVPSで学べます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
げんき☆ひろき
インターネット関連のSEをやっています。 ネットワーク、サーバー、ストレージ、仮想基盤まで幅広く手を出しており、MVNOの構築経験もあります。 現在は、Pythonを使ったプログラミングの開発をしネットワークの自動化ツールを作成しています! Pythonの入門書も作成しているので、ぜひ参考にしてください!